PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレスの根源

なーたんが黒幕のお腹にいる時に
大変だろうと思い洗い物を手伝ってたのですが
何故か今でもその風習が残っています…

一昨日も当然の流れで食後に食器を洗ってると
黒幕が昼間買ってきたおNEWの食器を出してきて
それもついでに洗う様に頼まれました。。

その新しい食器も含め全て洗い終え
TVを見て寛いでると何やらキッチンで
叫んでる女が・・・


黒幕:「ちょっと!何これ!」

おた:「どしたの?」

黒幕:「どしたのじゃないでしょ!」
    「何で洗う前にシール剥がさなの!」

おた:「何も言われてないし…」

黒幕:「そんな事イチイチ言われないと分からない?!」

おた:「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

黒幕:「気にならないの?!」

おた:「皿の裏だし別に気にならない…」
    「…って言うか気になる人が剥がせば…」    

黒幕:「あ~!だから洗い物やってほしくないんだよー!」
    「これじゃぁ2度手間だよ!!」

おた:「じゃーもう2度とやらない!」
    「そもそも好きで食器洗いしてる訳じゃねーし!!」
   
   (注意:最後の2つは心の声)


どうやら食器の裏に付いてたステッカーを
剥がしてから洗ってほしかったみたいだけど
そんなの全然気にならないタイプのおたんたん。。

グダグダ文句言う前に自分で剥がしてから
渡せば良いと思いません?
こっちは洗い物してて手が濡れてるんだし!(-"-)





XS1F2848.jpg


↑犬らしい香りをプンプンさせてたので
 お風呂に入れられたゴン太くん








XS1F2867.jpg


↑男前になったでしょ♪(←親バカ1)








XE2F0838.jpg


↑おなじく風呂上りのサッパリなーたん♪








XE2F08201.jpg


美人ちゃんになりました☆(←親バカ2)


日々の生活で受けるどんなストレスも
この子達の顔を見れば一瞬で吹き飛んでしまいます☆

昨晩は何事もなかったかの様に食器洗いに勤しんだおたんたん。。
自分で自分を褒めてあげたいです!

問題はストレスの根源が我が家で堂々と生活してる事…
早くアイツをどうにかしないと…(-_-;)
(↑お互いに思ってる?!)


ふたりの可愛い子供達がいてくれてるおかげで
どんなストレスも打ち負かしてくれます☆
このふたりに『ありがとう』のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1059-d1cfc840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT