PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードを持ちたいお年頃

今日から10月ですね。。

 10月=『神無月』

出雲大社に全国の神様が集まって
一年の事を話し合うから
〝出雲以外には神様が居なくなる月〟

という意味らしいので今月は
神頼みが通じないんですね。。
自力で頑張ろう~

あ!でも逆に出雲大社に行けば
全国の神様にお願い事を聞いてもらえる!
出雲大社に行くなら10月がお得かも~♪
(神様が会議中だから願い事を聞いてくれないか?!)

そんな神様不在の10月を迎えましたが
ネムイネムイ病も完治してきたので
今月は毎日更新して『権有月』にします!






XF012127.jpg


先日、山中湖方面へ行きました。。
でも〝行楽の秋〟という事で
道路は大渋滞…

あまり行きたい所へ行けなかったけど
まずは忍野八海へ。。








XF012112.jpg


この日は天気は良かったけど
富士山の周りだけ雲が多く
残念ながら富士山が見えませんでした…








XF012145.jpg


そんな忍野八海を散策中
ず~っとゴン太のリードを
握りしめてたなーたん。。








XF012154.jpg


自分がゴン太を散歩させてる気に
なってるのかな?(笑)








XF012158.jpg


知らない人からも
「赤ちゃんがワンちゃんを散歩させてる!」
と言われてご機嫌ななーたん☆








XF012147.jpg


優しいゴン太はなーたんが引っ張っても
怒らずにゆっくり歩いてくれてました☆








XF012096page.jpg


ランチはこちらの『かやぶき茶屋』さんで。。
看板メニュー(?)のお蕎麦とコーヒーを♪








XF0121033.jpg


本当はこのお店のバックに
雄大な富士山が見えるはずだったのに~!(>_<)








XF012169.jpg


ランチの後は別の場所に移動したので
その様子は次回につづきます♪


10月は本当に『権有月』になるのか?!
の応援ポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @山梨 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネムイネムイ病完治?
うっそ~不治の病だと思ってた(笑)
なーたんお散歩ごっこ楽しかったね^^
またまたおたん画伯の富士山か~
残念だったね

今月は権有月、毎日なーたんと権ちゃんに会えるのを
楽しみにしてるじょ!
カレンダーが真っ黒になるね^^
オイラも今月は乙女の秋月間にする~!

| みゅきんこ | 2014/10/01 06:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
おぉ、大胆にも皆勤賞宣言しちゃったね!
有言実行で頑張ってねー♪笑

なーたんリード持って嬉しそう(*^^*)
来年の今頃はなーたんにリード持ってもらって
ふたりでトコトコ歩いてるのかな~
楽しみだね♪♪

最後のゴンちゃんすごい優しい顔してるねU^ェ^U

| Laniママ | 2014/10/01 18:49 | URL |

こんばんは♪

ネムイネムイ病の完治間近なんですね。
おめでとうございます^^

今月は毎日権太くんとなーたんに会えるんですね♪
楽しみ~!
(なにげにプレッシャーかけてみたりして・笑)

なーたん、ほんとにお散歩してるみたい^^
しかもめっちゃ笑顔で楽しそう!
権太くん、嫌がらないなんていい子だなぁ。。
やっぱり男の子は女の子に優しくなくちゃね♪

富士山は残念でしたけど(直筆の富士山に笑っちゃいました!)
おいしいお蕎麦も食べられたしよかったですね^^

| aco | 2014/10/02 00:08 | URL |

みゅきんこさんへ

こんばんは~

うおぉぉ~!そうだった!!
ネムイネムイ病は不治の病だったぁ!(゚∀゚ ;)タラー

ブログには書いてしまったけど
完治はしてなかったテイでよろしく~(^_^;)


ついでに10月の『権有月』も
聞いてなかった事にしてくれない??
つい勢いで書いてしまったけど絶対無理!!
ついでのついでに『乙女の秋月間』も
絶対無理~!!

| おたんたん | 2014/10/02 20:57 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

毎日更新…
暇を持て余してるぐうたら主婦が達成したから
真似してやろうと思って宣言したものの
勤労青年には絶対無理だわ…(-_-)
せめて1週間だけでも頑張ろうと思ったけど
早くも穴が開きそう…(>_<)

来年の今頃はどうか分からないけど
子供ってリード持ちたがるからね!(笑)
姪っ子との散歩で慣れてるから
ゴン太はきっとなーたんに合わせて
歩いてくれると思うけど☆

| おたんたん | 2014/10/02 21:07 | URL |

acoさんへ

こんばんは~

ネムイネムイ病…完治かと思ったら
また再発してきたかも…(-_-)
だからやっぱり毎日更新は無理かも~!

なーたん、嬉しそうに散歩してるでしょ!(笑)
(歩いてないから散歩じゃないけど…)
何にでも好奇心を示すから
ゴン太のリードも標的にされた(^_^;)

なーたんが大きくなって
ウンチの世話までやれる様になったら
楽になるんだけどね☆

| おたんたん | 2014/10/02 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1060-7c1f3417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

