PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっちゃん 

今月は毎日更新すると宣言したのに
2日目にして早くも危機が!!

なのでとりあえず簡単更新で!


XS1F3123.jpg


現在出張中のおたんたん。。
埼玉の自宅から小田原の手前まで
毎日片道2時間掛けて車で通ってます。。

そんな車内のおやつに最近プチハマりなのが

『よっちゃんイカ』

よっちゃんイカとペプシNEXがあれば
週末の渋滞も全然余裕です♪








XS1F3135.jpg


おこずかい制のおたんたんは
限られたおこずかいの中から
仕事を頑張ったご褒美に
毎日高速のインター手前のコンビニで
よっちゃんイカ(30円)を2袋買って帰ります。。

ご存じの通りよっちゃんイカは
〝くじつき〟なので
そんな生活をしてたら自然と
2枚の〝当たり〟が手元に。。








XS1F3136.jpg


さて。。

これをシジュウ過ぎのおっさんが
コンビニで引き換えるのには少し抵抗が…
(買うのは平気!)

すでに最初の当たり券が手に入ってから
1週間が経ってるけど、一体どんな顔して
引き換えに行けば良いのやら…(;^ω^)



ギリギリ日付が変わる前に更新出来て
何とか連続更新続行中のおたんたんに
『2日目でこんな調子じゃ絶対無理だろ!』
のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 出張 | 23:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1061-aa39d29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT