PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目立ちたがり屋

前回(前々回)の続きになりますが
忍野八海でランチを済ませた後
花の都公園(無料ゾーン)へ行きました。。



XF012212.jpg


ここではなーたんも飽きたのか
ゴン太のリードは持ってません(笑)

だからゴン太はしっぽピーンで嬉しそう♪








XF012264.jpg


百日草がイイ感じに咲いてました♪








XF012197.jpg


こういったお花畑に来ると
黒幕が必ずやる事があります。。

それは黒子に徹し記念撮影した後に、、、








XF012277.jpg


頭に乗せてからの~








XF012275.jpg


ちゅう♡ (ε` *)chu♪

ゴン太だけでなく自分も写真に入りたいという
目立とう根性が丸出しですね…(-_-)ウザイ







XF012249.jpg


こちらはなーたんバージョン。。
この後キスもしてたけど
気持ち悪い顔だったのでボツ!
(どうせモザイクかければ一緒だけど…)








XF012270.jpg


お花は綺麗に咲いてて良かったんだけど
唯一の残念だった事が、、、








XF012214.jpg


やはり富士山が見れなかった事。。
晴れてただけに残念です。。








XF012258.jpg


この時は百日草だけだったけど
今ならコスモスやヒマワリも咲いてるみたいなので
またリベンジしに行ってみようかなぁ~
(今の時期、中央道激混みだからなぁ…)







XF012295.jpg


帰りに買った信玄餅ソフトが美味でした♪



忍野八海の後にアップするはずが間に合わなく
よっちゃんイカを挟んでしまった事を後悔してるおたんたんに
小さい事でクヨクヨすんな!のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @山梨 | 06:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

早速断念?って思ったらちゃんと更新されてたー
頑張ったね♪笑
よっちゃんイカ美味しいけど
車で食べたらすっぱ臭が凄そうだ( *´艸`)


ちゅー写真いいね!
Laniもそういう写真が欲しいけど
うちは私がカメラマンだからパパがやるわけでしょ・・
絶対やらないな。。逆にやったらどん引きー∵ゞ(≧ε≦o)

なーたんの嬉しそうな顔が最高だね♪
・・後ろの人が居なかったらもっとよかったのに。。って思ったでしょ?笑

| Laniママ | 2014/10/03 19:48 | URL |

こんばんは♪

昨日の更新、気付かなかった!
2日目でもう断念したんだと思っていたのに
更新間に合ったんですね^^
すごい!

めっちゃカラフルなお花畑ですね。
綺麗~!

なーたん、たかいたかいしてもらってめっちゃ嬉しそう♪
いい笑顔ですね^^

権太くんとの写真も素敵!
こういうの憧れます。。
でも私、自分が写真に写ると後でガッカリするのでやらないけど(笑)

信玄餅ソフト食べた~い!
絶対おいしいですよね♪

土日も更新頑張ってくださいね^^

☆コメレス
スポーツ観るのもやるのも好きなんです^^
もう全然体動かしてないから全然できないけど。。

黒幕さんは興味ないんですね。
一緒に観るのも楽しいと思うけど、
興味がない人にはこれほど面白くないものないですもんね~。。

あ、でもイケメンが出てたら観てくれないですかね?
W杯とか、私、ほぼそれ中心に観てましたよ(笑)

| aco | 2014/10/03 22:48 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは〜


連続更新頑張ってるでしょ!
なんだかイケそうな気がする!
(まだ3日だけど‥)


すっぱ臭は会社の車だからOK!(←OKじゃない⁈)
でも、それほど匂ってないよ〜(^。^)

パパ&ラニのちゅー写真でいいじゃん!
お花畑だとあれだけど海とかで夕日をバックにしたら
カッコイイと思う!!
今度やってみてよ!(^_−)−☆

PS.アルデでも思ったけど
個人プレーのパン選びがウケる!(それが普通⁈)
ラニパンも個人プレーで買う所が
面白いよね!(*^^*)


| おたんたん | 2014/10/05 08:38 | URL |

acoさんへ

こんばんは~

いつもは朝更新してるんだけど
この日は間に合わないで仕事に出たので
日付が変わるギリギリに更新しました!^^;
今月はなるべく頑張ってみる!!

信玄餅ソフト美味しそうでしょ!
まぁ、想像通りの味だったけど美味しかったよ♪

acoさん、マメにスポーツ観戦してるから詳しそうだよね!
でも、観戦の動機がイケメン探しとか不純だから
そうでもないかっ!(-_-)


| おたんたん | 2014/10/05 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1062-d5c73fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT