PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくもりを求めて

丸一日雨だった日曜日は
なーたんが風邪気味という事もあり
家から一歩も出ずに引きこもってました。。



XS1F3256.jpg


仲良くお昼寝中のふたり。。

でも、元々はゴン太が寝てる白いマットが
なーたん用で最初はこっちで寝てたはず…

超寝相が悪いなーたんが移動した隙に
ゴン太が勝手に寝てました(^_^;)








XS1F3242.jpg


きっと、大好きななーたんのぬくもりを
感じて寝たいんでしょうね♡








XS1F3223.jpg


だからなーたんのぬくもりが感じられなくなると、、、








XS1F33265.jpg


新たなぬくもりを感じに移動してました♪
寝ててもなかなかのストーカーっぷりを
発揮してるゴン太です。。








XAS1F3281.jpg


が、なーたんが目覚めると立場は逆転。。
今度はなーたんがしつこくゴン太を追います。。

なーたんにとってはゴン太もぬいぐるみ同然。。
しかも、動くぬいぐるみだから良いおもちゃです。。








XAS1F3279.jpg


早くミッキーとゴン太の区別ぐらいは
つくようになってほしいんですけどね~








XS1F3288.jpg


まぁ、ゴン太のぬいぐるみがあったら
おたんたんが欲しいですけどね♪



今回も日付が変わるギリギリで間に合わせたけど
連続更新のプレッシャーに早くも押し潰れそうなので
『無理しないでマイペースでやって良いんだよ』
の優しいポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @寝姿 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1064-97d0d957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

