PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理想のタイプ

昨日は皆既月食でしたね。。
仕事帰りの車からもその様子がハッキリと
分かるぐらいよく見えてたので
家に帰って写真を撮ろうと思いベランダに出たら
ウチからは全く見えませんでした…(>_<)ザンネン!





XF012027.jpg


先日ドッグランに行きました。。
(安比奈親水公園@川越)

ドッグランが見えた途端
ゴン太は喜んで走って行きます♪








XF012038.jpg


この日はシャンプーする予定だったので
汚れを気にせず裸族で放牧。。

何故かシャンプー前って汚したくなりません?!
これってシャンプー前あるあるですよね♪
(↑ウチだけ??)








XAF012041.jpg


ドッグランに入るや否やas soon asで
理想のタイプの子を発見したゴン太。。
完全にその子をロックオンしました☆







XF012048.jpg


ゴン太の理想のタイプそれは
立派なオチンを持ったオカマちゃん♡








XAF012051.jpg


ゴリゴリの純男子のくせに
ゴン太Jr.は恥かしがり屋なので
立派なオチンへの憧れがあるのかな?








XF012054.jpg


せっかく女の子が誘ってくれてるのに
オカマちゃんの方が好きだという
変わった性癖の持ち主…(-_-;)








XF012030.jpg


エロエロ男爵が登場しそうだったので
その前に早めに撤収して家に帰り
シャワーで頭を冷やされたゴン太でした。。



吠えられるとすぐ撃沈するくせに
相手がおとなしい子だと調子に乗って
どんどんエロ男爵になる変態野郎に
『飼い主が気まずい思いをするからやめろ!』
のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違いなく、テリオは権ちゃんのどストライクだと思うよ!
立派なお○んと嫌と言えない弱いヤツ(笑)
シャンプーあるある、わかる~!

| みゅきんこ | 2014/10/09 07:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/09 17:59 | |

ゴンちゃんみんなと仲良しできていい子だな~
オカマもオナベもみんな友達^∀^/
ルナは四つ足NG、以前よりはマイルドになってきたけどね。
ドックランは貸切じゃないと恐ろしくって((泣
誰かきたら即撤収な我が家でした。。。
ダックス×3だけど、こうして見ると
ゴンちゃんのアイライン際立ってて素敵ね♡

| hiro | 2014/10/09 18:30 | URL |

みゅきんこさんへ

こんばんは~

そっかー
テリオに会ったら興奮間違い無しだね♪(笑)
でも、テリオってそんな立派な物持ってた?!

シャンプーあるある分かってくれる?^m^
『今日はシャンプーDayだから
 思いっきり汚していいよ』
みたいな気持ちになるよね☆(*^_^*)

| おたんたん | 2014/10/09 23:17 | URL |

hiroさんへ

こんばんは~

るんちゃん、四つ足NG?!
以前よりはマイルドになったって
以前はどんなにヒドかったんだ~??

ゴン太は逆に人が苦手…
飼い主に似たのかなかなかの人見知りで
おやつも知らない人からの手からは
食べないよ!^^;

| おたんたん | 2014/10/10 00:24 | URL |

こんにちは^^

ゴンちゃん、好みが一貫してますね(* ´艸`)
女子が来てくれてるのに興味ナシって!
(女子の立場がー笑)

↓なーたん、歯がかわいらしいですね(〃∇〃)
うどんの件は~(爆)

| ☆まーさん家☆ | 2014/10/11 13:19 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

ゴン太の好みは一貫して一途でしょ!(笑)
あれで毛色がチョコタンだったら
完璧なんだけど♪

なーたんは生え始めた歯が痒いのか
おもちゃをカミカミしてるんだけど
若かりし頃のゴン太を思い出して
懐かしかった~☆
人もワンコもやることは同じなんだね^m^

| おたんたん | 2014/10/12 22:09 | URL |

はじめまして
お仕事頑張ってらっしゃるのでしょうか(*^^*)
最近 おnew 権太君見れなくて 寂しいなあ…

| Akki | 2014/10/19 11:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 14:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/25 02:37 | |

Akkiさんへ

こんばんは~

お返事遅くなって申し訳ないッス!!(^^ゞ
ちょっと仕事が大変でブログから遠ざかってました。。
でも、少し落ち着いてきたのでまた復活しますので
また遊びに来てくださいね~(^^)/

| おたんたん | 2014/10/30 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1069-f4eacbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT