PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚めてしまった本能

風邪っぴきだったなーたんですが
熱も下がりほぼ完全復活しました♪


XF013314.jpg


そんななーたんは黒幕が化粧をしてると
必ず寄ってきて興味深く観察してます。。








XF013316.jpg


やっぱり女の子だからお化粧に
興味があるんでしょうか?








XF013317.jpg


ビフォーアフターの変貌ぶりに
ビックリしてるのかな?(笑)








XF013322.jpg


ハイハイを覚えたなーたんは
部屋中を動き回っていますが
そんな4つ足で動く物体を見たら
黙ってられない動物がいます・・・








XF013320.jpg


今まではこんな事全くしなかったのに
なーたんがハイハイをするようになった途端
本能(?)が目覚めた1ぴきの野獣…








XF013326.jpg


まぁ、姪っ子達にもやってたので
ある程度は覚悟してたけど
妹だろうが昼夜を問わず
見境なく襲う獣になってしまいました…(-_-;)








XF013323.jpg


妹を力づくで襲うゴン太。。
力関係が逆転するまでは
なーたんの受難が続きそうです…








XF012668_20141103014202cbd.jpg


でも、襲うのはハイハイしてる時だけで
寝てる時は一緒の布団で寝てても
襲わないゴン太兄ちゃん。。
仲良し兄妹です♡

近親相姦をする犬よりも嫁の靴下の穴を
ブログネタにする方がタチが悪いと思う人は
抗議のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1072-1202df95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT