PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バフウモミジ

昨日は仕事が早く終わったので
帰りに散髪してきました。。

地元のいつも行ってる美容院ですが
前回は散髪後に育毛剤(養毛剤?)を
初めてつけられたのですが
実はそれがず~っと気になってました。。

そして昨日も散髪後に「スカルプケアしますね!」
と言ってローションをつけられたので
思い切って店員さんに聞いてみました。。

おた:「もしかして…ヤバそうなんですか?!」

店員:「えっ???」

おた:「いや…それって皆にやってるんですか?」

店員:「あぁ!男性の方には皆さんにサービスしてます♪」

どうやらおたんたんだけではなかったみたいなので
安心しました(;^ω^)

さらに、おたんたんの心中を察した店員さんに
全然気にする必要ないですよ!
と言われ身も心もスッキリです♪(^^)v





XF013056.jpg


この時期に毎年来てるのですが
飯能・美杉台のバフウモミジを見に
ランチも兼ねて行ってみました。。








XF013039.jpg


まだ早いかもと思ったけど
綺麗に紅葉してましたよ☆








XF012992.jpg


そして綺麗な落ち葉を見つけると
毎回やりたくなるのがこれ、、、
(ワンパターンだけど…)

なーたんも手伝ってくれました♪






XAF012997


今年はジュリー風に♪








XAF013002

イエローバージョンは
岸部シロー風にしてみました☆
(ザ・タイガース繋がりね♪)








XF012969.jpg


なーたんは初の紅葉狩りで
初ノセノセにも挑戦☆








XF012983_20141105011144ce9.jpg


そんな乗せられてる感満載なふたりは可愛いけど
自ら乗せちゃってるおばはんはかなりイタイですね…








XF012963.jpg


やっぱり不純物無しの方が絵になります☆








XF013024.jpg

AXF013022


この後、ランチを食べに行ったので
次回につづきます♪


おた父も、故おた祖父もイッちゃってる家系なので
『明日は我が身』と怯えてるおたんたんに
気にすんな!の応援ポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @秩父・飯能 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1073-3217a864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

