PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチオン!

前回の記事と前後しますが
実家に行く前に航空公園に行きました。。


XF013461.jpg


ゴン太が大好きな公園なので
前は良く遊びに来てたけど
最近は全然行ってなかった航空公園。。

しっぽアゲアゲで嬉しそうに歩いてました☆
(いつもアゲアゲだけど)








XF013486.jpg


途中の落ち葉いっぱいゾーンでパチリ。。
迷彩服着てるからゴン太がどこにいるか
分かりますか?!
(分からない人がいたらヤバイだろ~!)

写真見て思ったけど迷彩服って夏向きですね!
秋の落ち葉の中だと全然迷彩されてない!!








XF013555.jpg


アゲアゲのままドッグランへ着きました。。
ここで日頃の運動不足を解消してあげましょう♪








XF013520.jpg


正面から堂々と挨拶する勇気がないので
お友達がよそ見してるスキを狙い
ダックス体型をいかして
〝下からこんにちは作戦〟を実行するゴン太。。








XAF013521.jpg


そんな臆病者のゴン太ですが
自分より弱そうな子を見つけると
態度が豹変しました。。








AXF013540.jpg


ゴン太の大好物
〝気弱なオカマちゃん〟

オカマちゃんには目がない変態犬の
スイッチが入ってしまいました…



XF013543.jpg


飼い主さんが目を離した隙に
獣になる変態犬…



XF013544.jpg


黒幕が止めに入るも、、、



XF013557.jpg


諦めきれない変態犬は、、、



XF013562.jpg


黒幕の制止を振り切り
変態街道まっしぐら!



XF013564.jpg


すぐに御用となっても、、、



XF013568.jpg


全然反省する様子がない変態犬…



XF013565.jpg


結局、ドッグランは早々に強制退場させられたけど
こんな変態野郎に変身したら仕方ないですよね…(-_-;)

同じオカマちゃんでも相手に怒られると萎縮するくせに
何も文句を言わない子だと、どんどん図に乗るゴン太。。
典型的な弱虫に多いタイプですよね…(;一_一)


変態だったけど良い運動ができたね♪
の応援ポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1077-eb721982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

