PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トコろん

先日『ゆるキャラグランプリ2014』
が発表されましたがおたんたんの地元
所沢の『トコろん』が埼玉県では第2位
全体でも約1700体中、39位と健闘。。
そんなトコろんが我が家にやってきました。。



XF014090.jpg


こちらがトコろん(初めて見た!)↑

市の鳥である「ひばり」と
航空発祥の地にちなんで
プロペラ飛行機の
イメージから生まれたトコろん

・好きな食べ物=焼だんご、うどん、お茶
・尊敬する人物=コバトン(埼玉県のマスコット)








XF013418.jpg


弟が所沢で商売をしてる関係で
20体ぐらい買った(買わされた?!)から
ゴン太となーたんに1体づつくれました♪








XF013408.jpg


女の子らしくぬいぐるみで
可愛く遊ぶなーたん♪








XFA013398


でも、一緒に遊ぼうとして
「ちょーだい」とすると嫌がる女。。








XFB013392


こういう傲慢で自己中で
気性が激しく気分屋な所は
ジャイアン黒幕にソックリです…








XFS013667


一方、おたんたんに似て
常に穏やかで優しいゴン太。。








XF013670.jpg


なーたんと違って撮影にも協力的です☆








XF013674.jpg


目くそが付いてても気にせず
カメラ目線をくれる優しい子☆
(飼い主が取ってやれ!)








XF013677.jpg


まぁ、カメラ目線と言うよりは
おやつ目線なんですけどね…^^;








XF013664.jpg


ゴン太のトコろんもしっかりと
自分のベッドへキープするチビジャイアン。。

最近、どんどん黒幕化してる娘に
危機感を抱いてるおたんたんです…


チビジャイアンが黒幕化する前に
しっかり教育しようと思ってるのび太くんに
応援ポチリをお願いします↓
(誰がのび太だっ!!)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1078-ba16362a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

