PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の登山 その1

前回の記事で紹介したトコろんと一緒に
弟からこんな物をもらいました。。



XF013809.jpg


登山用のベビーキャリーです。。
地面に置いたときに自立出来るので
イス代わりになるのが便利そう♪

さっそく実践で試してみようという事で
登山に出掛けました☆








XF013794.jpg


紅葉スポットとして有名な飯能の御嶽山。。
もみじ祭りには一週早かったので
どうかなぁと思ったけどそこそこ赤く染まってました☆








XF013790.jpg


では一歩、一歩踏みしめて登ってみましょう~♪








XF013775.jpg


二宮金次郎スタイルは嫌がるかと思ったけど
ヨダレを垂らして嬉しそうななーたん♪








XF013774.jpg


やっぱり大好きなパパと一緒だから
嬉しいのかな?(*^_^*)
(↑自分で言う?!)








XF013788.jpg


完全には紅葉してなかったけど
まだ緑が残ってる赤・黄・緑の
グラデーション紅葉も綺麗ですよね☆








XF013783.jpg


階段が多いのでゴン太は黒幕が担いでたのですが
後ろから肩乗りゴン太の写真を撮ってると、、、








XF013784.jpg


それに気づきおチャラける女…
せっかくゴン太がカッコイイ表情を作ってるのに
おチャラけ女のせいで台無しです!(ーー;)








XF013887.jpg


だからおチャラけ女はカットしてやりました!

この後上の方へ登ってみたのですが
上へ行くほど紅葉してなかったので
同じ飯能市の天覧山に行ってみる事に。。








XF013828.jpg


ここでなーたん運びは選手交代。。

どうですか?
なーたんの表情。。

おたんたんにおんぶされてる時と比べ
明らかにテンション低いでしょ!(^^)b

(写真撮ってる相手に対しての表情という噂も…)








XF013823.jpg


ただ少しムカつくのがさりげなく自分だけ
なーたんと服を合わせてきやがった事!
(ゴン太のウンPをブラ下げてるくせに!)








XF013841.jpg


罰(?)としてこの急階段を登らせてやりました!!
(ゴン太のウンPをブラさげてw)

長くなったので続きは次回に♪



どうでもいいけどゴン太のウンP大量じゃね?!
のポチリをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| @秩父・飯能 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1079-f58864c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT