PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の登山 その2

前回の続きですが時間がないので
サクッといきます!^^;


XF013837_20141121010147aa8.jpg


飯能@天覧山を登りました。。








XF013850_2014112101015073c.jpg


低い山なので20分ほどで頂上へ☆








XF013849_20141121010148afb.jpg


でも、なかなか頂上っぽい頂上でしょ♪








XF013855_201411210101516f8.jpg


早速展望台へ行ってみました。。








XF013858_20141121010153c66.jpg


展望台からの眺め。。








XF013859.jpg


隣で見てた若いカップルが「スカイツリーだ!」と
騒いでたので探してみたけどよく分かりませんでした…
(若い目じゃないと遠くの景色は見えないのか?!)








XF014047.jpg


天覧山の下には能仁寺というお寺があるのですが
ここに立派なもみじの木があります。。








XF013993.jpg


赤い花が咲いてるみたいでしょ♪








XF014010.jpg


ただここはワンコNGなのが
残念なんですよね~(>_<)








XF014065.jpg


一方、その頃ゴン太は・・・








XF014076.jpg


一足先に車に乗せられ
独りで寂しくお留守番・・・

だからすぐに戻ったけど
人の顔を見るなり「ヴゥ~!」って
唸って怒ってました…^^;








XF013752.jpg


帰りは黒幕にべったり甘え虫。。
(なぜかおたんたんとは目を合わせない!)







XF013745.jpg


いつまでたっても甘えん坊です☆



ドクターXにかなりハマってるおたんたん。。
毎回TVを見終わったあとは寝室に行き
アホみたいに寝てるなーたんの肩に
そっと手を置いてます。。
↑だからナニ?!の応援ポチリをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @秩父・飯能 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はまってますね~ドクターX。なーたんは将来は女医ですかね。
ゴンタはなーたんが生まれてからいいお兄ちゃんしてますからね。
甘えられる時は独り占めしたいでしょうね。
スカイツリー東京タワーの左側にある塔ですかね?
紅葉真っ盛りで綺麗ですね~来年はなーたんは歩き回ってますね。

| ミミのママ | 2014/11/21 08:42 | URL |

こんばんは~

御岳山違いだったんだね・・
ちゃんと『飯能の』って書いてあったf(^^;

なーたん背負ってゴンちゃん抱っこして
あたんたんさんの身体で
そのすごいパワーはどこから出てくるんだろう?笑

スカイツリー、きっと私にも見えるよ( ̄▼ ̄*)v
サンコンって言われてるから。笑
あ、でも最近老眼来てるっぽいからなぁ・・

あたんたんさんに甘えんぼなゴンちゃんかわいいね~♪
おたんたんはその後ちゃんと許してもらえたかな( *´艸`)?

| Laniママ | 2014/11/21 19:59 | URL |

こんばんは♪

黒幕さん、なーたん背負って権太くん連れて登山ってすごいパワフルですね。
尊敬しちゃう!
私、重いってぶーぶー文句言いそう^^;

権太くんがお留守番しないといけないのは残念だけど
素敵なところですね^^
もこもこしてほんとお花みたい。
なーたんの可愛い写真も撮れてよかったですね♪

帰り、黒幕さんに甘える権太くんがめっちゃ可愛い^^
寂しかったんですね。

ドクターX、私も欠かさず観てます!
でも肩に手を置いてみるって(笑)
想像したらおかしくて吹き出しちゃいました^^

| aco | 2014/11/22 01:01 | URL |

天覧山、懐かしい!
小学校か中学校の遠足で行きました~(≧▽≦)
名前以外覚えてないけど(^^;

黒幕さん、相変わらず細いのに力持ちですね~♡
なーたんはニコニコで可愛いし、ゴン太くんが黒幕さんに甘えてる姿もたまりません(*^^*)

| ノアママ | 2014/11/22 01:37 | URL | ≫ EDIT

ミミのママさんへ

こんばんは~

なーたんは賢いから女医さんあるかも~!(←親バカ)
あ!そしたらフリーランスの女医として
おたんたんがマネージメントしようかなぁ!(←バカ)

来年の秋はきっと歩き回ってますよね。。
色々な所へ連れて行ってあげたいなぁ~(*^_^*)

| おたんたん | 2014/11/23 02:25 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

御岳山は色々な場所にあるみたいだから!
『昔皇太子が愛子さん背負ってたやつじゃない?』
↑情報が古っ!(;一_一)

よくそんな事覚えてたね…
昔、近所に皇室にやたら詳しいおばちゃんが住んでたけど
もしかしてその仲間?!

皇太子が使ってたどうかは知らないけど
乗せたり降ろしたりが楽なので
これからアウトドアで遊びに行くときは
活躍しそうだよ♪

| おたんたん | 2014/11/23 02:43 | URL |

acoさんへ

こんばんは~

ドクターX!面白いよね!
肩に手を置くのもそうだけど
手術中は目を大きく見開きながら観てます!(^^ゞ

もこもこお花紅葉の場所は
もしかしたらゴン太も
抱っこなら入って良いかもしれないけど
ずっと抱っこだと疲れるからお留守番してもらいました^^;
戻った時は気持ち良さそうに寝てたんだけどね~
(その姿が可愛かったから写真撮ろうとしたら起きた)
車に乗った途端ヴゥ~!って怒ってた…
黒幕には甘えてたけど
何でおたんたんにだけ怒ってたのかが謎…(;一_一)

| おたんたん | 2014/11/23 02:59 | URL |

ノアママさんへ

こんばんは~

自分も飯能にある高校へ行ってたので
天覧山は懐かしいです!(^^
頂上からの見晴らしは良いし
気軽に登山気分を味わえるので
好きな場所です☆

ブログやってたんですね!
くっきりマロ眉のノアちゃん可愛い~!(>_<)
これからも『大冒険』に遊びに行かせてもらいます♪

| おたんたん | 2014/11/23 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1080-4018a336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT