PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯

ある休日の朝。。

黒幕から洗濯物を干すように頼まれました。。
別に洗濯物を干すのぐらい構いません。。
(メンドーだけど…)
でも、その頼み方が

『平日はなーたんの世話や
 家事で大変なんだから
 休みの日ぐらい楽させてよ』

お前は超多忙なビジネスマンかっ!!
こっちだって毎日働いて疲れてるわ!!

、、、と心の中で叫びながら
寒い朝のベランダで一人黙々と
洗濯物を干してました。。

すると部屋の中から熱い視線が・・・


XF013733.jpg


なーたんが心配そうに見守ってくれてました!(>_<)








XF0137325.jpg


さらにその隣にはゴン太もやってきて
同じく心配そうに見守ってくれてます!(>_<)








XF013737.jpg


そんなふたりの姿が可愛らしかったので
急いでカメラを取りに部屋に戻り
再びベランダに出て写真を撮ってたら
その一部始終を見てたビジネスマンが
ポツリ、、

「暇そうでいいね」

と冷やかに言い残して立ち去って行きました。。



ビジネスマンには分からないかもしれないけど
こっちだって忙しくて疲れてるんだー!
の応援ポチリをお願いします↓
(説得力ないけど…^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1081-2fce2950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

