PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでだろ~

昨日は帰りが遅くなってしまったけど
なんとかドクターXには間に合いました!^^;

本当は録画してゆっくり見たい所だけど
なぜかテレビ朝日だけ録画できない我が家。。
なんでだろ~?

手術後、患者の肩に手を置くときの
大門先生の表情が大好きです♡

毎回そうなんだけど見終わった後に
アホ面で寝てるなーたんの肩に
そっと手を置きたくなるのも
なんでだろ~??


XF014230.jpg

XF014231.jpg

XF014232.jpg


この日も仲良く(?)遊んでたふたり。。
そんなふたりは何故かテツ&トモ風。。







XF014233.jpg


テツが倒されてソファーの下に潜らされてるのに
近くにいる黒いジャージのおばちゃんは
それを止めさせるどころか笑いながら
携帯で動画を撮ってました…(-_-;)ヒドイ!!

(↑写真を撮ってる奴も変わらない?!)








XF014251.jpg

XF014256.jpg

XF014263.jpg


テツが寝ると勝手に布団に潜り込み
必ず密着して寝てるトモ。。

寒くなり人肌が恋しいのかな?
そんなふたりが寝てる布団に潜りこむのが
おたんたんの至福の時です☆








XF014273.jpg


おたんたんが布団に入るや否や
今度はおたんたんの股の上で眠るトモ。。

この〝ごたんぽ〟が寒い時期には
最高です♪



赤がトモだっけ?テツだっけ?
と、何回も調べ直したマジメなおたんたんに
応援ポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1083-3c5df193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT