PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の手

かなり前の古い記事なんですが
途中まで書いて下書き保存されたままの
お蔵入りされそうな記事があったので
今日はそちらをアップしちゃいます(^^ゞ

9月最後の週末。。
檜原村へドライブしてきました。。
東京都唯一の〝村〟です。。
(↑離島を除く)


XF012081page.jpg


特にどこ行くアテもなかったけど
黒幕がここの天然酵母のパンを
食べてみたいという事で
いきなりランチにしました。。
『たなごころ』さんです。。








XF012411.jpg


ここのパンは牛乳・卵・砂糖・添加物は一切
使っておらずなーたんも食べられそう。。
という事でなーたんの外食デビューとなりました☆







XF012492.jpg


記念すべき初外食の一口目♪
武田久美子ばりの小鳥食いです。。








XF012460.jpg


そんな小鳥ちゃんのお食事風景を
ガン見するゴン太。。








XF012484.jpg


ガン見するゴン太・・・








XF3012485.jpg


切ない表情で訴えてきたので
ゴン太にもあげるようにお願いしました。。








XF012462.jpg


すると器用に手をクロスして
なーたんと同時に食べさせる黒幕。。

なぜクロスさせてるのか聞くと
「右手は神の手だから」
と、カルト宗教の教祖のような事を…。

要は右手でなーたんに食べさせてるから
ゴン太は左手らしい・・・(-_-;)








XF012454.jpg


右手が〝神の手〟なら
左手は〝悪魔の手〟?!








XF3012539.jpg


バイキンマン扱いされて落ち込むゴン太。。
(↑パンを食べて眠くなった)








XF3012543.jpg


イジケ虫になりひとり蚊帳の外へ。。
(↑暖かい日向へ勝手に移動)








XF3012553.jpg


でも教祖様が手を振って声を掛けると、、、
(悪魔の左手で)








XF012556.jpg


ニコニコの笑顔で振り向き
すぐに元気を取り戻しました♪
(洗脳された?!)








XF012561.jpg


眠くなるとママ抱っこじゃないと泣くなーたんと
黒幕が帰ってくると尻尾振って喜ぶくせに
おたんたんが帰宅時には唸って隠れるゴン太。。

完全に教祖様に洗脳されてしまったこのふたりを
現実世界に戻すことはできるのか?!



ふたりが元通りになる前におたんたんが
ポアされないよう応援ポチリをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※オマケの追記あり↓



XF012580.jpg


お店の下には渓流があり、お店の脇から
川へ降りられるようになっています。。








XF012586.jpg


食後に散策してみました。。








XF012591.jpg


透明度バツグンなとても綺麗な水が流れてました。。








XF012587.jpg


そこで一番高い岩に乗った教祖様は
対岸の森へ向かって何か叫んでました。。

あれは何かの儀式だったのか??
(イニシエーション?!)








XF3012604.jpg


とにかくこの日、1ぴきのワンコが
入信してしまったのでした。。。





| @西東京 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1084-7c534150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

