PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓拭き係り

あっという間に12月ですね。。
なんだか知らないけど忙しい~!(>_<)
これが師走ってやつなんですね。。

不定期更新がモットー(?)の権田商会ですが
月初めの1日はなるべく更新したかったのに
うっかり逃してしまいました…



DSCF4163.jpg


さて。。
なんやかんやと忙しい年末。。
週末の洗濯当番はおたんたんが
任命(命令??)される事が多くなってきました。。

そこで先週に引き続きカメラを首にブラ下げ
ベランダで洗濯物を干すという
怪しいオッサンが出没しました。。









DSCF4158.jpg


心配そうに外を見るゴン太。。







DSCF4156.jpg


なーたんは泣いちゃいました。。
休日なのに馬車馬のように
働かさせられてるパパを見て
同情して泣いてくれてます!(>_<)








DSCF4146.jpg


と思ったら、、、


すぐに泣き止み何か企んでる様子。。

少し観察してると、、、








DSCF4145.jpg


アホみたいな顔して窓を舐め始めました(-_-;)








DSCF4154.jpg


ついさっきまでパパに同情して泣いてくれてたのに!
こんな悪い遊びを誰が教えたんだ?!








DSCF14175


犯人はコイツに違いない…(-_-)

罰としてゴン太には年末の大掃除の際
窓拭き係りに任命しようと思います!


おたんたんが窓拭き係りに任命されないように
祈りのポチリをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @自宅 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1086-28b38cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT