PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハピオメ☆なーたん

ゴン太&なーたんへのお祝いメッセージを
たくさん頂きありがとうございました!

なーたん編も更新しなきゃなので
お返事はもう少し待って下さいね~(;^ω^)

って事で昨日のブログにもチラっと書きましたが
本日、12月4日はなーたんの誕生日です☆
あっという間に1歳になりました!


XF014447.jpg


去年の12月3日。。
この日産まれそうだという事で分娩室に入り
そのまま産まれてくれればゴン太と同じ誕生日で
ミラクルガールになれた所を典型的なB型母親の
マイペースお腹の中で育ったなーたんは
1日半もかかってこの世に出てきました。。








XF014462.jpg


性格が黒幕のジャイアン気質を受け継いでるのと
同じ月齢の子と比べてもキンタロー。並みに顔デカなので
将来が心配ではありますがスクスクと成長してくれました☆
(↑あれ?ネガティブな事しか書いてない?!)

おめでとう!なーたん☆








XF014702.jpg


この日のメインメニューはチーズフォンデュ。。
妊娠が発覚してから1年と9ヵ月くらい
大好きなお酒を完全に断ってた黒幕は
この日を解禁日と決めてたため
お酒と相性の良いチーズをメインにしたと思われます。。








XF014728_20141204060137f01.jpg


〝解禁〟繋がりでタイミングよく
弟が持って来てくれたボジョレーヌーボと
『なーたんが産まれた年の物があった!』
と言って黒幕が買ってきたシャンパン。。

が、なーたんが産まれたのは去年だから2013年
でもこのシャンパンは2012年・・・惜しいっ!(>_<)
(この場合の1年違いは全然惜しくないが…)








XF014792.jpg


これまたタイミング良くちょうど家にあった
『1st Anniversaryグラス』で乾杯しました♪
(IKEAの記念品だけど…)








XF014767.jpg


なーたんもなーたん用のチーズで
フォンデュ風に♪








XF014772_201412040709387af.jpg


ゴン太もそのチーズでフォンデュ風に
してもらってました☆
(ゴン太のはただ乗せてるだけだが…)








XF014860.jpg


ケーキはバタークリーム好きな黒幕が必死に調べた
所沢の老舗の洋菓子店で作ってもらいました。。
(ゴン太のは貧相な手作りバージョンだったのに…)

本当はゴン太との2ショットを描いてもらいたかったけど
マダム風なおば様に丁寧に断られてしまいました…(>_<)ザンネン








XF014876.jpg


元になった写真はコチラ↑

最近の2ショット写真を探してたら
寝てる2ショットやヘコヘコ2ショットは
たくさんあったけどまともな2ショットがなく
仕事帰りに行く予定だったので慌てて
朝イチで撮った2ショット。。

だからふたりともパジャマ姿だけど
即席にしては良い写真でしょ♪








XF014874.jpg


でも、こういうのって可愛いけど
顔の部分が食べられないですよね~(^_^;)
(結局食べたけど♪)



そんなお誕生日会も終わり
後片付けしてる時の事、、、

突然乱入者が現れました!








X1F014710.jpg


何故かジェイソンになって登場してきた黒幕。。








XF0144203206anigif.gif


慌てて逃げたゴン太と逃げ遅れ泣き叫ぶなーたん。。

こういうのを思い出して夜泣きの原因になるので
頼むからこういう事は止めてほしいです…(-_-)








XF014729.jpg


楽しかったなーたん初お誕生日会なのに
最後に泣かしてぶち壊しにした黒幕。。

お誕生日会=恐怖

なーたんのピュアなハートに
こうインプットされなければ良いのですが・・・



黒幕=恐怖
↑おたんたんのピュアなハートには
すでにこうインプットされてます・・・
1歳のなーたんに幸あれ!
の応援ポチリをよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @記念日 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1087-ae9a44ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT