PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハピオメ☆ゴン太

12月3日はゴン太の誕生日♪
今日で7歳になりました☆


XF014444.jpg


1日違いの12月4日がなーたんの誕生日なので
日曜日に家で合同誕生日会を開催しました♪








XF014535.jpg


なーたんもスペルを間違えないように
一生懸命お手伝いしてくれました☆








XF014550.jpg


出来上がったこれを見た黒幕が
「Birth の『t』と『h』が逆だよ!」
っと言ってアホみたいに怒ってたけど
どう考えてもこれで間違ってないので
そこはスルー。。








XF014396.jpg


ケーキはゴン太となーたんが食べられるように
赤ちゃん用のケーキで作ってみました☆








XF014836.jpg


『ゴソ太』くんになってしまったけど
味は一緒なので♪
(↑病院食並みの超薄味!)
(↑病院食は食べた事ないけど)








XF014458.jpg


去年の誕生日はなーたんが産まれる直前で
黒幕が入院、自分も病院に泊まり込みだったので
家で留守番してたゴン太はひとり寂しく
薄暗い部屋で迎える事になってしまったけど
その分、今年は家族が増え賑やかな誕生日会を
開く事ができました♪








XF014448.jpg


おめでとう!ゴン太☆








PICT24563page.jpg

ゴン太のブリーダーさんはショードッグを育ててたので
一般家庭に譲られたゴン太は言わば落ちこぼれ…(~_~;)

「この子は骨格が太く、色素も濃いから
きっと丈夫な子に育つと思うよ。。
手がデカイから結構大きくなるかも(笑)
性格は3兄妹の中で一番の甘えん坊で
常に私の後ろを追いかけてきて
座ると必ず膝の上に乗ってくる!」
 
そんなブリーダーさんの言葉通り
今まで病気らしい病気はした事が無く
怪我も目がショボショボしてたのが気になり
診てもらった事があるぐらいで
(↑この時は寝相が悪く目を圧迫してただけ!)
本当に丈夫な甘えん坊に育ちました(笑)








AK56_4075.jpg


落ちこぼれ君だけどこうしてみると精悍で
育ちの良さを感じるでしょ?

今は元気で何も問題はないけど
(トイレの粗相とチンピラ化する問題はあるが…)
犬年齢ではおたんたんと同世代になり
立派な中年の域に入ってきたので
出来る限りのケアをしてあげて
これからも健康でいてもらいたいです。。



7歳のゴン太に幸あれ!
の応援ポチリをよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @記念日 | 06:00 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 08:05 | |

HAPPY BIRTHDAY♡

ゴン太くん、7才のお誕生日おめでとうございます♪

子犬のゴン太くん、コロコロしてて可愛い(*^^*)
本当にあんよが立派ですね~!!
健康なのは家庭犬としては一番ですよね♪
ゴン太くんは毛並みもフサフサでカッコイイと思います♡

これからもずっと元気でいてね~☆

そして明日はなーたん1歳のお誕生日♡
おめでとうございます♪
表情豊かになって、ぐんぐん可愛くなってますね(≧▽≦)
うちも生後2ヶ月の甥っ子がいるので、なーたんの成長を見ながら、甥っ子の成長を楽しみにしてます♪


| ノアママ | 2014/12/03 09:14 | URL | ≫ EDIT

ゴン太お誕生日おめでとう。いつもなーたんのいいお兄ちゃんしてくれてるゴン太。偉いね~
なーたんの可愛がりようは兄妹ですね。兄の愛を感じますね。
ゴン太はおたんたんの所に来て幸せだね。
これからも怪我なく病気なく元気で居てね。
なーたんが歩ける様になったら二人で追いかけっこして遊べるね、ゴン太

| ミミのママ | 2014/12/03 09:26 | URL |

ゴン太くん、な~たん、お誕生日おめでとうございます!


| ミニーママ | 2014/12/03 09:28 | URL |

おめでと~♪

ゴン太くん、7歳のお誕生日おめでとうございます (*≧∀≦*)

そして、なーたんも1歳おめでとう♪

ゴン太くんは落ちこぼれなんかじゃぁ、ありませんよぉ~。
こんなに素敵に愛らしく育ったではないですか!
健康が取り柄なのは、もはや才能です。
ちなみに…
うちの実家のごんちゃんも、ブリーダーさんから譲っていただきましたが、
血統書を見ると、ごんちゃん以外はすべてなにがしかのチャンピオンの称号が(笑)
それでも、今、愛されて暮らすことができているのなら、
それもチャンピオンだい!と、開き直るのでした (。-∀-)

新たな一年。
ゴン太くんとおたんたんさん一家に幸あれ♪

| こてつママ♪ | 2014/12/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

きゃあ

ゴンちゃんおめでとぉ~被り物は嫌がらず?ウマウマの為か?(^_^;)?



いっぱいいろんな経験をしてついにはお兄ちゃんになって!!ふふふ



あぁ(●^o^●)なぁ~たんもう一歳なんだね~

一歳からのケーキなんてあるんだね!!w(・。・;wうぁ~お!!

これからも色んな思い出作ってね~

おたんたんも一生懸命働くべしyo!!

アッ

おたんたんちゃんとゴンちゃん歯磨いてあげてるぅ~?今年の目標じゃなかったっけ?

| もずくっ子 | 2014/12/03 10:11 | URL |

ゴン太君7歳おめでとうございます☆彡
これからも、なーたんのいいお兄ちゃん頑張ってね♪

落ちこぼれなんてことないですよ!縁あってお家に来た仔が一番です(*´ω`*)

また1年、今まで通り健康で楽しい一年になりますように♪



| さい | 2014/12/03 10:35 | URL |

ゴン太くん、なーたんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ゴン太くんのパピー時代かわいい♡
おたんたんさんの所に来れてよかったね、幸せだね‼

なーたんとゴン太くんの成長をこれからも楽しみにしています!
(あっ、親しみを感じる黒幕さんによろしくです^m^)

| ちびチョコママ | 2014/12/03 12:16 | URL |

ゴン太くん、お誕生日おめでとう!
娘ちゃんもおめでとう!
一日違いって運命ですねー!
いつも仲良しの姿に癒されます。
ウチのSちゃんはワンコにはあまり興味が
ないんです。
ニャンコは好きだけど。
なーたんみたいに仲良くしてほしいんだけどなー
一緒にいる時間の違いですかね?
お二人とも健康で楽しい毎日を
過ごせますように!

| くーちゃん | 2014/12/03 12:52 | URL |

ゴン太くん誕生日おめでとー♪

ゴン太くんとなーたんの仲良さそうな様子を
いつも微笑ましく見せてもらってます^^
興奮しすぎて飛ばしちゃダメよ❤
といつも心の中で思いながら♪うふ♪

7歳も元気にすごせますように☆
洗濯物干し頑張るとーさんをあったかい部屋から応援しながら
ぬくぬく楽しく過ごしてね☆☆

| どんぐりママ | 2014/12/03 13:53 | URL |

Happy Birthday!

ゴン太君、お誕生日おめでとう!
この一年も元気で楽しい年になりますように!
元気が一番ショードッグがなんぼのもんじゃいってね(笑)

な~たんも、お誕生日おめでとう!
この一年もゴン太兄ちゃんに守ってもらってね(^o^)

| おやじ | 2014/12/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

ゴン太くん・なーたん お誕生日おめでとう!

なーたんも大きくなったね^^
いつも、ゴン太兄と一緒に寝たり遊んだりでいいね^^
ほんと、ゴン太兄は、優しいよね~

今年1年も元気に過ごせますように!
パピーのゴン太くんの、寝てる姿カワイイ!^^

| みち | 2014/12/03 16:34 | URL |

ゴン太君 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

何時もクスクス笑いながら読ませて頂いています
ゴン太君 なーたんの可愛さが微笑ましいですね
実は黒幕さんの登場も心待ちでして・・・(^O^)

健康で楽しい事がいっぱい待っている1年でありますように・・・
ゴン太君 本当にかっこいいですぅ

明日はなーたんのお誕生日
嬉しい事が続きますね^^
素敵な時間をお過ごし下さい♪

| CAS-K | 2014/12/03 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 18:22 | |

はっぴーばーすでーゴンちゃん
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

アホアホおばちゃんはすっかり1日勘違いしてたよ・・
はりきってたのになぁ。。

これからも家族みんなに愛されながら
なーたんと仲良く明るく楽しい毎日を重ねていってね♪
そしてまたLaniとオトコの遊びしてね♪♪

| Laniママ | 2014/12/03 20:12 | URL |

ゴンちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/

1日早いけど、なーたん お誕生日おめでとー\(^o^)/

なーたんと1日違いなんだね♪
合同で誕生日のお祝いができるなんてシアワセだね(*^_^*)

7歳の1年も家族仲良く元気で楽しいことがてんこ盛りな
毎日を過ごしてね♪

| こみ | 2014/12/03 21:46 | URL |

ゴン太くん7歳のお誕生日おめでとう♪

なーたんとも仲良くしてくれる優しいお兄ちゃん♪
いつも感心してますよ♪

7歳の1年もたくさんの笑顔が見れますように!

| きっこ | 2014/12/03 21:50 | URL |

誕生日おめでとうございます♪

こんばんは!

権太くん、なーたん誕生日おめでとう~♪
(なーたんは1日早いけど明日、記事がアップされるか
わからないので一足早く^^)

なーたん、チェックの洋服が可愛い~^^
おしゃれして手作りケーキでお祝い、素敵ですね!

権太くん、落ちこぼれなんかじゃないですよ♪
小さい時のぬいぐるみみたいなむくむくっぷり、
たまらないです^^
健康なのが一番!
しかも権太くん優しくていいお兄ちゃんだし言うことないですよね♪

今年は賑やかにお祝いできてほんとによかったですね^^
これからも笑顔いっぱいの権太ファミリーで
いられますように☆

| aco | 2014/12/03 23:20 | URL |

こんばんは^^
ゴン太くんお誕生日おめでとう~
7歳のお祝いは家族が増えて
ますます賑やかなお祝いになったね^^
ケーキ、おいしそう♪
ウマウマなお誕生日会で楽しい一日だったね^^
色素がしっかりしているしパピー時代からかっこいいなぁ
健康なことがほんと一番!
これからも元気で過ごしていこうね^^
そしてあと少しで誕生日のなーたん、1歳のお誕生日おめでとう^^
これからもスクスク元気に成長していってね^^

| tie | 2014/12/03 23:54 | URL |

権ちゃん、なーたん、お誕生日おめでとう♪
不出来な、パパだけど、頑張って愛してあげてね"(-""-)"
一生懸命ケーキも作ったみたいだから♪

病院のケーキは、、外注で、普通のケーキが出てたよ、、
クリスマスを病院で迎えたことがあるし、
ゴールデンウィークの、柏餅も普通の店から仕入れた柏餅だったし。。。(←余計な突っ込みをするなって 笑)

また一年、病気しないで、元気に過ごしてね、
それが一番だよ!!!!

| ママ犬 | 2014/12/03 23:56 | URL |

ゴン太くんお誕生日おめでとー♪
明日はなーたんだね♪

ちびゴン太くんかわいい〜なんだその寝方〜i-175手がかわいいよー

これからもなーたんと一緒に元気で仲良くまた1年を過ごしてね♪
いつまでもかっこいいお兄ちゃんでね〜

| chee | 2014/12/03 23:57 | URL |

権ちゃん誕生日おめでとう~!(^^)!
って出遅れちった(^_^;)
日付変わっちゃったから
なーたん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとう!!
もう1歳なんだね~
ホント早いわ!
権ちゃんとなーたんの仲良しぶり、いつもニマニマ^m^
しながらほんわかしとるで~♪

ショードッグにならなくても、健康が何よりの財産だよね!

おたんたんもこの1年で父として夫として
成長を遂げた1年だったのでは?

家事育児を手伝ってるおたんたんを見て
何にもしない息子状態のオイラは
偉い偉いと遠くから褒めてるんだよ~!

これからも仲良し権太家族から目が離せないぞ(*^_^*)
ブログ更新も、無理しない程度に頑張ってね~
 ↑ お前が言うか?だにゃ(笑)

| みゅきんこ | 2014/12/04 02:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが・・・
ゴン太くん、なーたんお誕生日おめでとうございます(^^♪
二人ともすてきなお祝いですね☆
ケーキもフォンデュもおいしそうです!

1歳のお誕生日はなんだか特別ですよね。何でも初めてづくしの一年間。長くてあっという間でてんやわんやだったのではないでしょうか。あ、私だけだったらごめんなさい(笑)
そしてママさんパパさんも1年間本当にお疲れ様でした。
ゴン太お兄ちゃんも❤
これからも健康で楽しくたくさんの成長がありますように☆


・・・私もお酒解禁の時は感動でしたっっっ(笑)

| ブーくん | 2014/12/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

ゴンちゃん&なーたん☆お誕生日おめでとう☆
昨年はドキドキワクワクでお留守番の誕生日だった
ようだけど、今年は賑やかなパーティーになって
よかったね☆
7才の1年も元気に楽しく過ごしてね!

なーたんは早1才なんですね!
どちら似なのかしら?
可愛い盛りですよね~☆ 
 


| lottie mama | 2014/12/04 13:56 | URL |

こんにちは~♪

ゴン太くん、なーたん
お誕生日おめでとう!!
なーたん、あっという間ですね^^
ゴン太くんもいよいよシニア世代になりますね。
こうやって2人ともが元気でお誕生日を迎えられて
嬉しいじゃないですか。
ゴン太くん、こんなに幸せな家庭に来れたのは
運命だよ。落ちこぼれではなく、ラッキーだったのよ。

うはーーー、あたんたんさん、お酒解禁!!!!
やったねー。
私だったら我慢できないかも。お疲れ様でした。
いつか田中いこーね

| くるみん | 2014/12/04 16:53 | URL |

ゴンちゃん&なーたん誕生日おめでとう♪
誕生日が並んでるって不思議な縁ですよねっ
一緒にネンネしてる姿をみると
きょうだいの絆でしっかり結ばれてますもん
ゴンちゃん賑やかなファミリーの一員で幸せ者だね^^
7歳の一年も元気で楽しい毎日でありますように!

あたんたんさんお酒解禁おめでとう!
ママが頑張った日でもあるんだから
一緒にお祝いしてもらわなきゃねぇ~
いつかサイボクハムで乾杯しましょうね^^

| ぽんちゃろう | 2014/12/04 19:45 | URL |

こんばんは^^

ゴンちゃん&なーたん、お誕生日オメデトウ!!!
今年は賑やかな誕生会でゴンちゃんも楽しかったでしょうね☆
パピー時代、毛色が濃いですね~
しっかりした手足が健康そうで微笑ましいです^^*

そして1日違いというミラクルな誕生日のなーたん♪
もう1歳ですか!
生まれる前から見てて親戚のオバちゃん気分です~
すくすく元気にこのまま素直で育ってね☆

お部屋の飾り付け、黒幕さんかと思ったらおたんたんさんでしたかー
黒幕さんはジェイソン担当?(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/04 21:22 | URL |

ノアママさんへ

ゴン太&なーたんへの
お祝いメッセージありがとうございます♪

パピゴン、コロコロでしょ!(笑)
初めてのワンコだったから
丈夫な子で本当に良かったです☆

まだ2ヵ月かぁ(*^_^*)
なーたんもそうだけど子供の成長って本当早いから
この一年でどんどん変わると思うよ!
一緒に住んで毎日見てても分かるから
別々に暮らしてたら尚更だよね!
甥っ子くんの成長が楽しみだね♪

| おたんたん | 2014/12/04 22:27 | URL |

ミミのママさんへ

お祝いメッセージありがとう~♪

ゴン太が最初からなーたんを
家族として迎えてくれたので
良い関係を築く事ができてるのかも。。

なーたんがゴン太の事を理解して
一緒に遊べるようになると
もっと楽しそうだよね♪

| おたんたん | 2014/12/04 22:34 | URL |

ミニーママさんへ

ゴン太&なーたんへの
お祝いメッセージありがとうございます!
これからも温かく見守って下さいね♪(^^ゞ

| おたんたん | 2014/12/04 22:36 | URL |

こてつママさんへ

ゴン太&なーたんへの
お祝いメッセージありがとうございます!

丈夫で健康だけが取り柄のゴン太!
たしかにそれも才能だよね(笑)
やっぱり人もワンコも健康なのが一番!

家族に愛されて暮らしてる実家のごんちゃん同様
ウチのゴン太もそしてこてつんも
皆チャンピオンの称号を与えてあげよう☆

| おたんたん | 2014/12/04 22:51 | URL |

もずくっ子さんへ

育児で大変なのに
お祝いメッセージありがとう♪

1歳からのケーキは西松屋に売ってたよ♪
スポンジとクリームのセットが入って500円ぐらい。。
おたんたんでも簡単に作れたよ~♪
スポンジはほぼ無味だったけど
クリームは少し甘かった!

ちなみに今年の目標だった毎日の歯磨…
引き続き来年の目標になる予定
(目標と言うか課題!!)

| おたんたん | 2014/12/04 23:04 | URL |

さいさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!

なーたんが家族になりゴン太には
我慢させる事も多くなったけど
なーたんに当たらずむしろ優しく見守る姿は
偉いなぁと思います。。
ゴン太なりになーたんは赤ちゃんだと
理解してるんでしょうね☆

| おたんたん | 2014/12/04 23:13 | URL |

ちびチョコママさんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがとうございます!

毎回載せてるけど(写真が少ないので)
ストーブ前で伸びてるパピゴンが可愛いでしょ♪
ワンコと暮らすのは初めてだったから
最初は毎日ストーブ前で暖をとる犬の姿が
信じられなかったです(^_^;)
(雪が降ったら外に出て遊ぶイメージだったので)

| おたんたん | 2014/12/04 23:22 | URL |

くーちゃんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(^^ゞ

誕生日が1日違いも運命かもしれないけど
できれば同じ日に産まれてくれれば
もっと運命的だったのに!(>_<)

でもふたりが仲良しなのが
親としては一番嬉しいですけどね♪

| おたんたん | 2014/12/04 23:31 | URL |

どんぐりママさんへ

お祝いメッセージありがとう~(^^)

って言うか、普通お祝いメッセージまで
下ネタでくるか?!
さすがぐりママだ…(-_-;)

| おたんたん | 2014/12/04 23:40 | URL |

おやじさんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがとうございます!

そうですね!
元気なのが一番☆
ゴン太もいよいよシニア世代に突入したので
これからは今以上にケアしていこうと
思います!(^^)/

| おたんたん | 2014/12/04 23:43 | URL |

みちさんへ

ゴン太&なーたんへの
お祝いメッセージありがとう♪

なーたん大きくなったでしょ~
最初はゴン太より小さかったのに
あっという間にゴン太よりデカくなりました☆

でも、まだ赤ちゃんなので
ゴン太の方が全然賢いけどね!^^;

| おたんたん | 2014/12/04 23:48 | URL |

CAS-K さんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございました!

最後の写真のゴン太格好イイでしょ♪
何でもない時の写真だけど
お気に入りの一枚でPCの壁紙にしてます(^^ゞ

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☆

| おたんたん | 2014/12/05 00:17 | URL |

Laniママさんへ

お祝いメッセージ&誕プレありがと♪

ゴン太もアニキに会うのを楽しみしてるので
暖かくなったらまた遊ぼうね☆
なーたんも前回会った時はあまり覚えてない
アホアホおばちゃんのアホ面を見てみたいって♡

| おたんたん | 2014/12/05 00:40 | URL |

こみさんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがと♪

1日違いの誕生日…

2日続けてのパーチーは大変なので
これからも毎年、合同の誕生日会を
開催予定だよ☆

まぁ、どうせだったら
同じ日が良かったけどね!^^;

| おたんたん | 2014/12/05 00:46 | URL |

きっこさんへ

こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございました!

きっとこれからもゴン太は
優しいお兄ちゃんでいてくれるでしょう♪
(そのうち弟になってるかもだけど!)

| おたんたん | 2014/12/05 00:49 | URL |

acoさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
なーたん編もちゃんと更新したぞー!w

なーたんのチェックの服
AKBみたいで可愛いでしょ♪
あ、間違えた…
顔デカだからキンタローのあっちゃんみたい?!

パピゴンのむくむくっぷりも可愛いでしょ♡
当時はそんなにむくむくだとは思わなかったけど
今見ると幼児体型(?)だよね!(笑)

| おたんたん | 2014/12/05 00:55 | URL |

tieさんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがと♪

うん。。
健康なのが一番だよね!

ケーキ美味しそうでしょ!
おたんたんが一から作ったんだよ♪
でも味は赤ちゃん用なので
全然美味しくなかった…^^;

それでもゴン太はガツガツ食べて
嬉しそうだったから良かったよ☆

| おたんたん | 2014/12/05 01:02 | URL |

ママ犬さんへ

お祝いメッセージありがと☆

そうなの?
病院のケーキは外注なんだ!
糖分控え目とかじゃないんだね。。

ケーキの出来栄えはなかなか良いでしょ?
全て一から不出来なパパが作ったんだよ!
(だれが不出来だって?!)
赤ちゃん用のケーキはほんのり甘いだけで
超薄味だからおたんたんは一口しか食べれなかった^^;

| おたんたん | 2014/12/05 01:08 | URL |

cheeさんへ

お祝いメッセージありがと☆

チビゴン太可愛いでしょ♪
寒がりなゴン太はストーブの前が定位置で
常にストーブの前で脱力しながら寝てたよ(笑)

超ストーブに接近して寝てるから
たまに煙が出て消火されてた(嘘)

| おたんたん | 2014/12/05 01:17 | URL |

みゅきんこさんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがとう~☆

みゅきんこちゃんのドラ息子っぷりは
前々からおたんたんに似てると思ってたけど
おたんたんはこの1年でかなり成長したでしょ!

あ!でも、みゅきんこちゃんは
チクチクやりだしてからほんの少しだけ
女子力上げたからこの勝負は引き分けだね☆
(↑どんな勝負?!)

| おたんたん | 2014/12/05 01:26 | URL |

ブーくん さんへ

ゴン太&なーたんに
お祝いメッセージありがとうございます!

そうそう!
あっという間でてんやわんやだった1年だったので
なんだか1歳の誕生日は感慨深いです。。
そして子供の成長って本当早いですね~

半年産まれが早いちびやまくんの行動を見て
いつも勉強させてもらってます(^^ゞ

| おたんたん | 2014/12/05 01:35 | URL |

lottie mama さんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがとうございます!

なーたんは表情が豊かになり
本当に可愛い盛りです♡
言葉も少しずつ発するようになってきました♪
あ!もちろんパパ似ですよ(^_-)-☆


| おたんたん | 2014/12/05 01:39 | URL |

くるみんさんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがとう~♪

ゴン太もシニア世代に入っちゃいました。。
でも、毎年こうやって2人ともが
元気で誕生日を迎えられるように
これからはしっかりケアしていかないとね!

汗がアルコールで出来てるくるみんさんには
2年近い禁酒は死の宣告と同じだよね!(笑)

| おたんたん | 2014/12/05 01:45 | URL |

ぽんちゃろう さんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがと☆

たしかに誕生日が並んでるのは
不思議な縁だよね♪
だから仲良しなのかな?(笑)

自分があまり酒を飲まないので
酒飲みの気持ちが分からないけど
別の意味で1歳の誕生日を
楽しみにしてたみたいで。。

久しぶりにアルコールを体に入れたら
いつも以上にジャイアン化してたから
おたんたん的には禁酒したままの方が
良かったんだけど…(;一_一)

| おたんたん | 2014/12/05 01:55 | URL |

まっちぃへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがと♪

パピゴンは色が黒く
ウリ坊(イノシシの赤ちゃん)みたいでしょ?
去年の誕生日は寂しい思いをさせてしまったので
今年は皆で過ごせて良かったよ♪(^^)

なーたんはあっという間に1歳に!
これからもどんどん成長していくんだろうなぁ~
親戚のオバちゃんもなーたんの成長を
温かく見守ってね~(^_-)-☆

| おたんたん | 2014/12/05 02:08 | URL |

なーたん1歳おめでとう♪
コメント欄あいてなかったからこちらから〜

無事に1歳を迎えられてなんだか親戚のおばちゃん気分っす。うれしい♪

しかしなぜにジェイソン??こわがるなーたんも可愛い♪

ケーキ屋さんはワンコの絵は不得意?なーたんはめっちゃかわいくかけてるからゴン太くんの絵も書けそうなのになぁー残念。


ゴン太兄ちゃんと楽しい1年を過ごしてね〜

| chee | 2014/12/07 00:59 | URL |

おめでとう

ゴン太くん、なーたん
お誕生日おめでとう☆

すっかり出遅れてしまいました。
しかし・・・黒幕さん。
なぜ、ジェイソン?

ついこの間産まれたなーたんがもう1歳。
はやいですねぇ~。
親戚のおばちゃんの気分です。

家族で焼肉。
いいなぁ。
うちは、今は行けない。
暴れるし、七輪に手だすし、落ち着いて食べれません。

ちぴっこのゴンちゃん、カワイイ。
ムチムチちゃんだったんだ。
今も十分かわいいけどね。

これからも2人仲良くね~♪

| みぇ。 | 2014/12/07 18:04 | URL |

Cheeさんへ

度々お祝いメッセージありがと♪
おばちゃんに祝ってもらって
なーたんも喜んでるよ♡

ケーキ屋さんはワンコの絵も描けるんだろうけど
スペース的な問題でふたり同時には描けないみたい^^;
でも、なーたんもちょっとビミョウじゃない?!
柔道の柔ちゃんみたいな・・・(;一_一)

ジェイソンは意味不明だよね!
怖がるなーたんの顔を見たいだけに
ジェイソンに変装してくるという
完全にドSの発想だよね。。

| おたんたん | 2014/12/07 18:29 | URL |

ゴンちゃん、なーたん お誕生日おめでとう♪
1日違いだったんだねー
日に日に女の子らしくなるなーたんと
シニアの仲間入りのゴンちゃん。
これからも元気に仲良く遊んでね^∀^/

黒幕ちゃん、被り物のチョイスがナイスww
夜泣きすんぞー

| hiro | 2014/12/07 19:53 | URL |

みぇ。さんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがとう☆

なーたんはもう1歳だよー
早いね。。

若さん暴れちゃうの?^m^
男の子だから元気良いのかなぁ~
でも、ウチもあと半年もすれば
そうなるのかなぁ~?(;^ω^)
今のうちにいっぱい焼き焼きしとこう♪

| おたんたん | 2014/12/07 23:30 | URL |

hiroさんへ

ゴン太&なーたんへ
お祝いメッセージありがとね♡

なーたん、女の子らしくなってきたでしょ!
って言うか、ホント成長が早い!
なっちゃんや、みぃたんみたいに
心が綺麗で優しい女性に育ってほしいなぁ。。

その真逆な女が我が家にはいるので
絶対に似ないで欲しいんだけど…

| おたんたん | 2014/12/07 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1088-5ac7b31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT