PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハピオメ@ランチ編

今週はハッピーウィークなので
もう少し誕生日ネタ続きます^^;

合同お誕生日会の日のランチは
ゴン太の大好きな焼肉を食べに行きました。。


DSCF4386.jpg


さいたま市にある『船渡』さんです。。
(お店の看板が見切れてた~!)

〝ゴン太が大好きな〟って言うよりは
飼い主達が食べたかっただけなんだけど…^^;








DSCF4363.jpg


本当のお店はこの裏(横)にあるんだけど
ワンコ連れはこの半テラス席で。。
テラスと言うかサンルーム(?)だから
暖房も付いてるし暖かいです☆








XF014413.jpg


普通に焼肉屋さんとしても
美味しくて有名なお店で
特に土曜日はいつも混んでます。。
(↑お得ちゃんなランチメニューがある!)

この日は日曜日なので
すんなり入れました♪








XF014400-horz.jpg


ランチメニューには丼物or麺類が付くんだけど
カルビ麺とテグタンクッパを頼んだら
同じ様な絵面になってしまいました。。

あれ?
テグタンって白濁スープじゃなかったっけ??








DSCF4377.jpg


肉が来た途端、キュンキュン鼻を鳴らすゴン太。。
これ、地味にうるさいです…(-_-;)

それに比べてチーバくんは
それほど肉にはくいついていません。。
やっぱり落花生以外は興味ないのかな??

ゴン太には味無し肉をもらってたので
そちらを進呈してあげました。。


が、、、








43020015anigif.gif


近くて遠いお肉…

一周まわれば食べれるよ!
と教えても興奮してるゴン太には『犬に論語』








X1F014434_20141206073418d93.jpg


結局、逆方向にまわってしまい
身動きが取れなくなってしまいました…(-_-;)








DSCF4394.jpg


さて!
家に帰ってケーキ食べよう♪



ちなみに、、、








DSCF4427.jpg

D1SCF4412.jpg

なーたんのハピオメ当日は近所の
焼肉食べ放題店でお祝いしました☆



メタボ街道へまっしぐらな飼い主に
少しは摂生しろ!のポチリをよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @記念日 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1089-a8e519a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT