PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さ対策に

土曜日にも病院へ行き鍼灸治療をしてきました。。
腰の具合もだいぶ良くなってるみたいで
次回は2週間後、内服薬も漢方薬のみになりました。。

痛みがあった頃は動きも鈍かったゴン太ですが
今はソファーにも登ろうとするように…
でも、すぐに黒幕の怒号が飛びます!

「コラァ!ゴン太~!!」
「お前のせいでいくら払ってると思ってるんだ!」

えっ?お金の問題?!
まず腰の心配だろ・・・(;一_一)



XF015021.jpg


休日は近所の川越水上公園へ散歩に行きました。。
先生には徐々に歩かせても良いと言われましたが
ゴン太はまだカート生活です。。








XF014980.jpg


この日はリクライニングさせれば座面が広くなる
なーたん号を貸してもらうというビップ待遇☆

ゴン太号だとどうしてもハコ乗りしちゃって
腰に負担が掛かるけどなーたん号なら
平気だと言う事を黒幕が発見しました。。
(↑ゴン太を病院へ運ぶ時に使ってる)








XF015026.jpg


まぁ、普通にハコ乗りしてますケド…
(腰の状態が良くなってきた証拠♪)








XF014959.jpg


でも、なーたんはおんぶの方が嬉しそうでした☆








XF014996.jpg


それに比べゴン太は少し不満そう…
とにかく早く一緒に歩けるといいね。。








XF014973.jpg


とにかく早く治療代が
掛からなくなりますように。。

by黒幕








XF015066.jpg


ゴン太が腰を痛めた事を知ったいさぱぱさんが
寒い日のお出掛け対策をアドバイスしてくれたので
早速実践してみました!

対策と言っても黄点線で囲った部分の服の裏側に
温熱シートを貼るだけなので簡単です☆






XF015116.jpg


病院の先生にも言われたけど
誤ってカイロで低温ヤケドを負うと
治りが遅いので厄介みたいだけど
これなら40℃以上にならないので安心ですね☆
(つい癖でやったけどモザイクは必要なかった??)








XF015060.jpg


本格的な冬に入り寒くなってきた途端
ゴン太と同じようにちょっとしたきっかけで
腰を痛めて病院に来る子が多いそうなので
皆さんも気を付けて下さいね~!!



めぐりズムを見せた途端「私も貼る!!」と言いだした黒幕。。
安くはないのでホッカイロ代わりに使われないように
黒幕が風呂に入ってる隙に隠しました。。
『これはおたんたんのおこづかいじゃなく
   家計費から払ってあげて!』
の声援ポチリをお願いします↓(←切実)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

~お知らせ~
姪っ子が体調を崩して入院してたのですが
付き添ってたママも緊急で入院する事になり
パパ(弟)が病院に付きっきりになるのでその間
残りの子供達(3人)の面倒を見てほしいとの事で
おたんたんだけ弟家に単身赴任することになりました。。
ですので今週はブログの更新をお休みします。。
来週ぐらいから再開できると思うので
そのころまた遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1093-28a87c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT