PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在意義

ドクターXのラストがまさかの宇宙遊泳で終わるという
なんとも〝らしい〟終わり方でしたが
おたんたんの単身赴任生活も終わりました☆

と言っても、思ってたよりも早く姪っ子が退院できたので
単身赴任はとっくに終わってたんですけどね…^^;
(↑要は単にサボってただけ)

って事で今日からまた復活しま~す♪


IMG_0135.jpg


約1週間の入院生活を送ってたハルちゃん。。
肺炎をこじらせての入院だったのですが
なーたんと同じ1歳なのによく頑張りました☆

そんなハルちゃんがまだ入院してるとき、、、








IMG_0093.jpg


↑次女ミズキ(4歳)
保育園に迎えに行ったときは元気だったのに
しばらくすると寂しくなったのか『パパ…』
と言ってずっと大泣き。。








IMG_0106.jpg


でも、おばあちゃんを誘って(←スポンサー!)
ファミレスに連れていくと元気モリモリ♪








IMG_0113.jpg


ママはまだ検査入院中だけど
早く戻ってきてくれるといいね。。








IMG_0104.jpg


小学生チームの方は自分の事は自分で出来るので
全然手間がかかりませんでした☆
(ミズキはまだ自分でお尻が拭けない…)

って言うか、ミユウ!小1でその量多くね?!
(全部ペロっと食べた!)


そんなおたんたんが単身赴任生活中
ゴン太が寂しがってないか黒幕に聞くと、、、









IMG_0140_201412191100432d1.jpg


『ふたりとも全然寂しがってない!
 存在すら覚えてないんじゃない?』

という答えが。。

う~ん…
そうなんだ…(・_・;)

(存在ぐらいは覚えてるだろ!)








IMG_0141_20141219114519f7d.jpg


どうやらミズキのパパ(弟)と違い
おたんたんは存在感が薄いみたいなので
もっと父親オーラを出していこうと思います!



今回の写真はほぼiPhoneだったけど(下の2枚を除く)
二枚目とか真っ暗だったの普通に写っててビックリ!
それに比べ下の二枚は黒幕から送られてきた写真だけど
やはり古い機種だから性能の差が出てますね。。
て言うか、なんでこんなに写真が縦長なんだぁ??
のポチリをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @ファミリー | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1095-c5bded3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

