PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックな足とM男達

黒幕に続きおたんたんまでも
なーたんウイルスに侵されました。。

吐き気と熱があり月曜は夜7時に就寝。。
昨日もちょうど祝日だったので
丸一日皆で寝て過ごしてました。。

その甲斐あっておたんたんはすぐに回復。。
黒幕となーたんは熱は下がったものの
完治にはもう少しかなぁ。。

一方、ウイルスとは無縁のゴン太。。
腰の調子も良さそうです☆



XF013036.jpg


が、そんな一番元気なはずのゴン太が
昨日は一番寝てたような気が…








XF013006.jpg


下痢ピーでお腹の調子が悪い
なーたんの上に堂々と乗って寝るゴン太・・・

かなりKY犬です。。








XF013017.jpg


そんなKY犬に不満そうななーたん。。








XF013045.jpg


ミルクを飲んでても動じず寝て、、、








XF013039_201412220231055c3.jpg


泣き叫ぼうが起きる気配は全くなし。。








XF013063.jpg


『I ♡ ROCK』と書かれた黒幕譲りの
ぶっ太い足が出てきて、、、








XAF013066


そのロックな足で頭を蹴られても、、、








XAF013069


鼻をつぶされても、、、








XAF013065.jpg


それでも寝続けるゴン太は
ロック魂がありますね~
(そういう問題か??)








DSCF5129.jpg


黒幕譲りの超ドS女なーたんが
ロックな足でヘッドロックを決め、、、








DSCF55301anigif.gif


顔面をペシペシ叩いても、、、








DASCF5130.jpg


寝続けるゴン太はロック魂があるというより
単にドMなだけなのか??

(って言うか、なーたんは本当に病人?!)










XAF013026.jpg


まぁ、この家にはなーたんのそのロックな足に
蹴られたがってる野郎がもう一人いるんですけどね☆



吐き気に苦しむ黒幕が寝ながら叫んだ言葉
『これじゃ、クリスマスじゃなくてクルシミマスだよ~!』
にロック魂を感じた方は応援のポチリをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @寝姿 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー
寝すぎて夜中に目を覚ましたんか?
真夜中におめでとうコメありがちょ~(笑)
おたんたんは白菜かぶって治したのかなあ?
すぐに回復するなんて、まだまだ若いのう~!

ゴンちゃんもお熱があるの?ってくらい寝たんだね
腰の調子が良くなって本当に良かったよ

黒幕ちゃん、なーたん、ロック魂で早く良くなりますようにo(^▽^)o

| みゅきんこ | 2014/12/24 07:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

一家でげろげろピー、大変ですね(。>д<)
なーたん、ちっちゃいからつらいですよね…
そして、看病してるとうつっちゃうんですよね…
黒幕さん、がんばれー!

おたんたんさん、姪っこちゃん達の所へ出張やら看病やらお疲れ様です!自分もげろげろなのに(。>д<)
倒れないでくださいねー(´・ω・`)

完治まであと少し!みんなファイトーp(^-^)q

| ぱに | 2014/12/24 10:49 | URL |

こんにちは~
やっぱりおたんたんもうつっちゃったんだ。
でも回復が早くてよかったね。
なーたんと黒幕さんはまだ回復見込みなし?かわいそう…

イブだからちょっとでもケーキ食べられるといいね。
(↑イブ=ケーキの頭)

| Chee | 2014/12/24 13:40 | URL |

こんばんは~

ありゃりゃ・・
やっぱり順番にうつってっちゃったんだね。。
でもおたんたんだけでも早く治ってよかった!
クルシミマス・・不謹慎にもウケてしまった(*≧m≦*)
あたんたんさんもなーたんも早く良くなってくれますように!!

ゴンちゃん、相当なーたんの傍から離れたくないんだね。
きっとゴンちゃんなりになーたんの看病してるつもりなんだろうね(*^^*)

| Laniママ | 2014/12/24 19:05 | URL |

みゅきんこちゃんへ

こんばんは~

正解!(笑)
でも、正確には目を覚ましたんじゃなくて
昼間寝すぎて夜寝れなくなったパターン♪

おたんたんは微熱だったので
葉っぱは乗せずに自力で治ったよ☆
自分、おばちゃんに比べれば
まだまだ若造っすから!(^^ゞテヘヘェ

| おたんたん | 2014/12/25 01:22 | URL |

ぱにさんへ

こんばんは~

赤ちゃんの病気だから
大人にうつらないと思ってたら
甘かった…(-_-;)

しっかり予防してないと
普通にうつるんですね!
(ウイルスだから当たり前だけど)

今回は親が2人とも病気になってしまったけど
1日ズレたからまだ良かったです。。
2人同時だったらなーたんの面倒を見るのが
かなり辛かっただろうなぁ~(>_<)

今度から気をつけます!

| おたんたん | 2014/12/25 01:29 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは~

おたんたんはサッパリした性格だから
病気もすぐ回復したけど
黒幕となーたんは性格がしつこいから
病魔もしつこく居座るみたい…(;一_一)

イヴ=ケーキな単細胞な頭の持ち主だと
普段から何事も深く考えてないだろうから
病気になった事すら分からないのでは??
単細胞ちゃんは羨ましい性格だね♪(^^)b

| おたんたん | 2014/12/25 01:39 | URL |

Laniママへ

こんばんは~

今回は見事全員うつってしまった…^^;
黒幕もなーたんもまだ完治してないので
今年はクリスマスパーチーは無しかなぁ。。
クルシミマスパーチーは勝手にしてるけど!^m^

ゴン太は冬だから人恋しいのか
なーたんにべったり!
まぁ、おたんたんが寝てると
おたんたんにべったりと
くっついてくるんだけどね♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2014/12/25 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1097-4b059721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

