PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴン太の活躍

座薬挿入担当係長の活躍もあって
なーたんの吐き気はスグ止まったのですが
入れ方がまずかったのか今度は下痢が
止まらなくなっちゃいました…

土日合わせて20回以上もピーちゃんに。。
とにかく脱水症を防ぐため飲み物を頻繁に
与え続けています。。



XF012942.jpg


熱も出てしまいかなり辛そうななーたん。。
今日は月曜なので朝一でまた病院へ行って来ます。。

そんな辛そうななーたんの傍には
ゴン太がずっと付き添ってくれてました。。

きっと分かるんですよね。。
なーたんが辛そうにしてるって。。








XF012951.jpg


布団をめくってみるとゴン太が
いつも看病してくれてます!

本当は眠いのに全く寝ないで!
だからすぐ治る気がします!








XF012953.jpg


まぁ、たまに眠そうにしてる時もあるけど・・・








XF012956.jpg


…って言うか本当は
なーたん以上に寝てたけど…(-_-;)

(↑看病というか一緒に寝たいだけ?)








XF012973.jpg


あっ!そうそう!

ゴン太は全然活躍してないけど
ゴン太のトイレシーツは大活躍でした!








XF012975.jpg


吐いてばかりの時は頭の下に。。
ピーちゃんが続いてるときは
オムツから漏れる事があったので
お尻の下に敷いてピーちゃん対策に。。

正直、ゴン太自身は何の役にも立たないけど
トイレシートはホント大活躍だったので
間接的にはゴン太のおかげですね☆








XF013086.jpg


早くキャベツ娘の熱が下がりますように。。








XF015206.jpg


ついでにキャベツおばちゃんの熱も
下がりますように…



昨晩は何度も吐いて熱も出始めたキャベツおばちゃんを見て
キャベツおじさんも登場するのか?!と怯えてるおたんたんに
『もう白菜しか残ってないぞ!』の警告ポチリをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @自宅 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1098-cdceb9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT