PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了~♪

今年も残りあと3日ですね。。
ホント早いなぁ。。

昨日は家の大掃除を行いました。。
おたんたんの担当はお風呂&洗面所そしてトイレ。。
要は黒幕がやりたくない水回りの場所。。

あまり早く終わらすと次から次と
別の場所の掃除を指示されそうだったので
おもいっきり時間を掛けて綺麗にしました☆


DSCF5216.jpg


なーたんもお手伝いしてくれましたよ♪








XF015728.jpg


おもちゃを片付けたり、、、








DSCF5218.jpg


本の埃を払ったり。。
(布団タタキで??)








XF015736.jpg


張り切ってお手伝いしてくれたなーたん☆

一方、ゴン太は、、、








XF015732.jpg


全くやる気ナッシング・・・








XF015715.jpg


あくびを連発して、、、








XF015745.jpg


何もお手伝いせずに寝てばかり。。








XF015742.jpg


こんな時でも仲良しなテツトモ兄妹。。
片付けてる(散らかしてる?!)なーたんに
ピッタリくっついて寝る兄のトモ。。








XF015763.jpg


妹のテツが昼寝の時間になると、、、








XF015790.jpg


当たり前のように自分からベッドへ行き
同じようにお昼寝してました。。








XF015780.jpg


元々はなーたんの着替えが入ってたバスケットですが
今は完全にゴン太専用のベッドになってます(~_~;)








XF015785.jpg


きっとパンパースの壁が安心感があって
落ち着くんでしょうね☆








XF015774.jpg


さて。。
何かとバタバタと忙しい年の瀬。。
って事で本日で今年の更新も最後にします。。

今年もたくさんの方に見に来て頂き
感謝してます。。
ありがとうございました。。

また来年も権太商会をよろしく
お願いします!

皆さま、良いお年を~♪(^^)/



新年は↓のバナー写真を替えようと思うので
丸顔なーたんにお別れのポチリをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1100-e03913f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

