PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ♪

DSCF538323.jpg


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします☆








DSCF5377.jpg


正月バージョンの写真を撮ろうと思い
何かアイテムはないかと探してたら
玄関に飾ってた獅子舞がピッタリだったので
祭浴衣に着替えてパチリ☆

ちょっとそれっぽいでしょ♪








DSCFS5389.jpg


ただ、この獅子舞の難点は
油断するとすぐ上に外れちゃう所。。








DSCF5369.jpg


まぁ、被り物用じゃないんだから
仕方ないですけどね^^;








DSCF5423.jpg


って事で今年もゴン太に会いに
遊びに来て下さいね~☆








DSCF534131.jpg


あ、、
なーたんにも会いに来て下さいね~♪



新年は↓のバナー写真を替えるんじゃなかったの?
の抗議のポチリをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| @季節の行事 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1101-a68d227d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

