PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍獣発見!

9連休もあった冬休みなのに
あっという間に終わってしまいました。。
ホントに早いですね~!(>_<)

今日から社会復帰。。
2015年も頑張るぞー!
おぅー!

そんなあっという間だった冬休み。。
なーたんを連れてこども動物園へ行きました。。








DSCF4665.jpg


園内に入ると見た事のない珍獣が♪

どんな顔をしてるのか見ようと
正面へ回ってみると、、、








DSCF4660.jpg


園内マップをチェックしてました☆








DSCF4716.jpg


まだ動物園は早いかと思ってたけど
予想外に興味を示してたなーたん。。








DSCF4879.jpg

DSCF4884.jpg


ゴン太と一緒に生活してるからか
動物が大好きみたいです☆








DSCF4738.jpg

DSCF4745.jpg


初めて動物園に連れて行ったけど
また連れて行ってあげたいなぁ。。


そんな動物園の帰り。。
車に戻ろうとしたらまた見た事の無い
珍獣を発見しました!








DSCF4947.jpg


下半身及び腕はシマウマ??
上半身はホワイトチーター?ピューマ?!

とにかく今まで見た事の無い
動物です!








DSCF4950.jpg


ひとりで留守番させられてたからか
かなり機嫌の悪そうな表情の珍獣。。








DSCF4938.jpg


凶暴なので絶対に近寄らないでくださいね~





いくら防寒優先とはいえボーダー柄にアニマル柄を合わせるという
とても趣味の悪い組み合わせをさせられてるゴン太に
同情のポチリをお願いします↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @埼玉(北西部) | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
動物好きな子には悪い子はいない~♪
なーたん、今年も楽しい1年になるといいね。
体調はすっかり戻ったかなぁ?小さい体でよく頑張ったね。
ゴンタ君は、車の中でお留守番?
えらいねぇ。
今年も、楽しいブログ期待しております^^

| aderi | 2015/01/05 12:55 | URL |

あけおめ~♪

おたんたんコレ最高じゃぁ~んっ!!!

登山に使ってたリュック的なな~たんのって椅子にもなるんですね!!

フムフム!使えるねっ!!!

zooパンフレットをチェックなう中のな~たんかわゆ酢!!!

珍獣さんはおとなしく待っててくれたのかすぃら?

置いてけぼりはやっぱし寂しいわよねぇ~

そりゃカメラを向けられても良い顔出来ないわよねぇ・・・

最近おぱ美っ子は離乳食?ヨダレで?口の周りが荒れて来た(T_T)

な~たんはオムツうんP トイレにポイするのいつごろから始めた?
もう始めてる?まだかな?

ネットリうんPを拭いたお尻拭きどぉ~やっても別に置いておいてあとで

トイレに流すって面倒くさいわぁ・・・もっと先でも良いのかなぁ(^_^;)

うちもおぱ美っ子を動物園に連れて行ってあげたいなぁ~♪

おたんたん悲しい事に一生懸命10倍粥こしてあげてるのになかなか食べてくれず

アカチャンホンポ・西松屋のフリーズドライのコシヒカリ米を

与えたらパクパク・・・親の心子知らずだわよ(-_-;)・・・

| もずくっ子 | 2015/01/05 15:04 | URL |

あけましておめでとうございます^^

ここはもしかして高坂のこども動物自然公園?
子供の頃、大好きでよく連れて行ってもらいました♪
恐竜広場とか、こどもの城とかまだあるのかなー(≧▽≦)
久しぶりに行ってみよう♪

なーたん、色白で可愛いですね♡
着ぐるみがお似合いヾ(*´∀`*)ノ
ほっぺツンツンしたいなー♪

ゴン太くんは車内でお留守番だったんですね。
お利口さん♪
うちのノアはワンワンしちゃいそう・・・(^^;

今年もよろしくお願いします♪
楽しいブログ、楽しみにしてます☆

| ノアママ | 2015/01/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ダメって言われると余計に近寄りたくなっちゃうよー!
私も最近ヘンテコ組み合わせ着せさせてるわ。。笑

なーたん動物さん達に興味示してたんだね~♪
やっぱりゴンちゃんと暮らしてる影響はかなり大きいんだろうなぁ(*^^*)
可愛い羊ちゃん、オオカミさんに食べられないように気をつけてね~(´∀`*)ウフフ

| Laniママ | 2015/01/05 20:59 | URL |

こんばんは^^

なーたん、パンフを見てる姿が様になってる~^^*
そのまま背負えるの良いですね!
なーたんも楽そうだし、おたんたんさんも楽ですか?

ゴンちゃん、アニマル系も着こなしちゃってる!
わんこはボーダーにアニマルでもOKな気がしちゃいますけど
ダメですかー(笑)

バナーが新しくなってる!

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/05 21:52 | URL |

aderiさんへ

こんばんは~
今年もよろしくお願いします!

なーたんの体調が良くなったので
動物園に連れて行ってみたけど
想像以上に喜んでくれました☆
あんな小さくても分かるんですね。。

ゴン太は一緒に入れなかったから
ちょっと可愛そうだったけど…^^;
ゴン太も一緒に入れる動物園だったら
良いんですけどね~

| おたんたん | 2015/01/05 21:58 | URL |

もずくっ子さんへ

明けましておめでと~
今年もよろしく♪

この登山用のリュック(?)良いでしょ!
弟からもらったんだけどイス代わりにもなるし
これは結構便利だよ♪

おぱ美っ子はママが一生懸命作ったご飯より
2本の指の方がお好き?
お粥作るの大変なのにね。。
頑張れ~!^m^
なーたんは今のところ何でも良く食べてるよ♪
底なしだから与えれば与えただけ食べちゃうのが
逆に心配だけど…

ウンPはトイレに流してるの?!
我が家はベランダにゴミ箱があるから
毎回そこにポイしてた!

| おたんたん | 2015/01/05 22:20 | URL |

ノアママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

そうそう!
高坂の動物園です!

あれだけの写真で良く分かりましたね!
あ!カピバラの温泉かな??
恐竜広場やこどもの城もありましたよ♪(笑)
なーたんが喜んでたので
また連れて行ってあげたいなぁ~

| おたんたん | 2015/01/05 22:31 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

暖かさ優先で服を着せてたんだけど
ヘンテコな組合せになってた!^^;

この日は留守番だったから
全然気にしてなかったんだけど
動物園に行った日だったから
自然とゴン太にもアニマル柄着せてたのかなぁ~?

でも、あの服は悪人顔の
ラニオオカミの方が似合ってたね(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/01/05 22:46 | URL |

こんばんは♪
今年もよろしくお願いします^^

なーたんのクマさんコスプレ可愛い~♪
動物園、楽しんでたんですね^^
園内マップ見たりして何を見るか考えてたのかな?

権太くん、お留守番お疲れ様!
お留守番でご機嫌ナナメだったのか、
服のコーディネートが気に入らなかったのかどっちでしょう(笑)
でも柄on柄なんて、ハイセンスだよ~♪(ほんとに?)

☆コメレス
私は嫌われてるわけじゃなーーーいっ!
・・・と思う(笑)
お互い頑張りましょうね♪

| aco | 2015/01/06 00:12 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

なーたん字も読めないくせに
真剣にパンフを見てるでしょ!(笑)

この背負う道具は両手がフリーになるし
自分も楽だから便利なんだけど
なーたんの写真を撮れないのが難点なんだよね…^^;

バナー!
よく気づいてくれたね☆

| おたんたん | 2015/01/06 00:20 | URL |

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^ゞ

ホンマあっという間のお休み!
天気のいい日にみんなで動物園!良かったですね(*^_^*)
しかも・・・なーたんのガイド付き!?^m^
何から見に行こうかな~?ってな感じかな~?(●^o^●)
ゴンちゃんお留守番で機嫌が?^m^
もう腰は大丈夫かな~?
しっかり治して元気なゴンちゃん楽しみにしてます~!
おたんたんさんご家族に幸多い一年でありますように!祈ってますよ~(^^)/

| めいパパ | 2015/01/06 08:11 | URL |

acoさんへ

こんにちは~

なーたんクマさん可愛いでしょ(笑)
意味も分からないくせにしばらくの間
園内マップを眺めてました♪(^^)

ゴン太のハイセンスなファッションは
イケてたでしょ☆
動物園=アニマル柄は誰でも思いつくだろうけど
その下にストライプを合わせるなんて
凡人には思いつかないでしょ!!
(だれも真似したくないと思うけど…)

PS:嫌われてない事を祈る!!(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/01/06 14:51 | URL |

めいパパ さんへ

こんにちは~

そうそう!
初めて動物園に連れてきてもらった子が
『何から見に行こうかな~?』
って考えてるみたいですよね!(笑)

ゴン太の腰は一応完治しました☆
ただ再発が怖いのでメンテナンス的に
鍼灸治療は通ってますけどね。。
寒くなり始めた頃にちょっとしたきっかけで
発症する事が多いみたいなので
めいちゃんも気を付けてあげてくださいね!

| おたんたん | 2015/01/06 14:57 | URL |

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ございませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログを拝見していると、皆さんちゃんと七草がゆを
食べていらっしゃいますね!
ウチは普通どおりの食事にしちゃた。
ご家族皆さんが健康で過ごせるといいですね。

ゴン太くん、腰は調子良さそうだね。
こむぎも元気ですよー。
再発防止に努めないとね

| くるみん | 2015/01/08 16:39 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~
返事が遅くなって申し訳ない!(^^ゞ

七草がゆはなーたんにゆかりがあったので
我が家も去年から始めました☆
それまでは一度も食べた事なかったけどね(^_^;)

こむぎちゃんも腰の具合は良さそうだね♪
ゴン太もあれから全然痛がってないので
きっともう平気だとは思うけど
この冬は用心してドッグランは自粛してます。。

ホントお互い再発には気をつけようね!!

| おたんたん | 2015/01/13 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1103-c6114d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

