PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下田へ行こう♪~その2

基本的にPCのキーボードは
右手で一本指打法のおたんたん。。

ブラインドタッチができる黒幕が
「そんな打ち方の割には早いね!」
と感心するほどなのですが
(↑もしかしてバカにされてる??)
四十肩(五十肩??)で右腕がしびれ
得意の一本指打法が本調子じゃないので
サクっと行きます!

伊豆下田旅行記の続きです☆


XF015884.jpg


途中寄り道をしながらも無事に
下田に着きました。。








XF016016.jpg


泊まる場所は須崎だったのですが
白浜が綺麗だったの少し寄り道を。。








XF015952.jpg


少し寄り道したつもりだったけど
何故かここでなーたんの
歩行訓練が始まりました。。








XF015919.jpg


歩きづらい砂浜での特訓。。
ドSな黒幕のスパルタン魂に火が点きます!

半べそをかきながら歩くなーたん…








XF015905.jpg


、、、と思ったら意外と楽しそう♪

初めて靴を履かせてもらったのも嬉しいのかな?








XF015996.jpg


そんな楽しげななーたんとは対照的に
険しい表情のゴン太。。

(ゴン太とおたんたんの影が猿と調教師みたい!)








XF015893.jpg


夕方の砂浜には地元のワンコが
多く散歩に来てたのですが警戒心丸出し。。









XF01225410anigif.gif


そして挨拶に来てくれる子全員に喧嘩を売る
かなりタチの悪いチンピラ犬に…








XF015984.jpg


常に臨戦態勢をとる1ぴきの犬。。








XSF015941.jpg


完全に輩になってしまいました…








XF015989.jpg


今までは自分と同じ四足歩行だったなーたんが
急に二足歩行を始めたので頭がパニックになって
気が立ってたのかな??








XF015975.jpg


とにかくゴン太が対抗心を燃やして
二足歩行を始めたら気持ち悪いので
宿へと向う事にしました。。

って事で次回に続きます☆


ファーストシューズが姪っ子のお古という
可哀そうななーたんに同情のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1106-eb5f7150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT