PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下田へ行こう♪~その4

ちょっと間が空いてしまいましたが
旅行記の続きです☆


XF016191.jpg


2日目は爪木崎の水仙まつりへ。。
この白い花はもちろん水仙ですが
赤い花はアロエの花です。。








XF016379.jpg


アロエの花は初めて見たかも~

そんなお花をバックにした写真が欲しかったので
モデルさん達に頑張ってもらいました☆








XF016264.jpg


まずはなーたん。。
しっかりカメラ目線で笑ってくれてます☆
ポーズも決まってますね~♪








XF016284.jpg


それに引き換えゴン太は
まるでやる気なし・・・








XF016218.jpg


気を取り直してニコニコ笑顔のなーたん♪








XF016227.jpg


一方、ゴン太は思いっきりぶっちょう面・・・
もちろん目線も合わせません。。








XF016223.jpg


とにかく絶対カメラ目線をくれないゴン太。。
ちょっとした反抗期?!








XAF016255.jpg


二足歩行をできるようになったなーたんだけが
キャーキャー言われてるのが面白くないのかな??








XF016325.jpg


海に行けばゴン太の荒んだ心が少しは晴れるかと思い
海辺へ行ってみました。。
沖縄に来たかのような綺麗な海です☆








XF016362.jpg


が、、、


なーたんはちゃんとカメラ目線をくれたのに
ゴン太は・・・(;一_一)








XF016374.jpg


結局、この場所でカメラ目線は
たったこの一枚だけ…

相変わらずのぶっちょう面ですが
唯一のカメラ目線なので載せときます。。

報酬が無いと全く働かないゴン太。。
ある意味プロかも~


撮影には一番の場所だったから楽しみにしてたのに
報酬を忘れてしまって思い通りの写真が撮れなかった
ヘボカメラマンに『ドンマイ!』のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1108-532dbc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT