PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下田へ行こう♪~その5

伊豆下田への旅行記最終回です☆



XF016383.jpg


水仙まつりを見に行ったあとは
下田の海中水族館へ行ってみました。。
世界で初めての海に浮かんだ水族館です☆








XF016403.jpg


前に箱根の水族館へ行った時
なーたんが喜んでたので
今回も連れて来てあげました。。
もちろんゴン太も一緒に入れます☆
(館内を歩かせなければOK!)








XF016433.jpg


↑水槽にくぎ付けのなーたん。。
どうやらお魚さんが好きみたいです♡
(食べる方はそんなに好きじゃないけど…)








XF016462.jpg


特にゴマアザラシのゴマちゃんがお気に入りで
ゴマちゃんが来るたびにチンパンジーのように
手を叩いて喜んでました♪
(ゴマちゃんという名前はテキトーです!)








XBF016452.jpg


が、、、

ゴマちゃんを見て喜ぶなーたんとは対照的に
得体の知れぬデカブツを見てビビるゴン太…








XF016331890211anigif.gif


ゴン太がチンピラになってしまったので
なーたんには申し訳ないけど
ゴマちゃんとはすぐにお別れする事に…(-_-;)








XF016510.jpg


水族館を出た後、黒船の前でパチリ♪
今回はゴン太の報酬を用意してきたので
熱心にモデル業を勤めてくれてます☆








XF016524.jpg


熱心すぎて少し前のめりになってますが…^^;








XF016523.jpg


って言うか、熱心すぎ!!(ーー゛)








XACF016332421page-vert.jpg


最後に『south cafe 』さんへ行きました。。
前に下田に来た時にも寄ったけど味も雰囲気も良かったので
今回も来ちゃいました♪

ず~っと和食が続いてたので
こういうアメリカンなfoodがgoodです☆








XAEF016595.jpg


最初はカートで寝てたゴン太でしたが
料理が運ばれて来ると同時に
呼んでもないのに起きてきました。。








XF016588.jpg


ゴン太も和食に飽きてたのかな?!








XBF016578.jpg


今回の旅行の記念にプリクラを撮ってみました♪
プリクラなんて何十年ぶりだろう~?
簡単に家族写真を撮れるのが良いですね☆

でも、よく分からずボタンを押したら
勝手に出没してきた水玉リボン。。
消そうと思ったら操作が分からず
逆にどんどん増殖して時間切れになり
なんだかラブリーな写真に・・・

今どきのプリクラは無駄な機能が多すぎるっ!(>_<)
目も勝手に大きくしやがるし!
(おたんたんの顔も勝手に大きく写しやがる!)

そんなこんなな2015年一発目の下田への旅行記でした☆
(↑しめ方が雑すぎ!!)

【今回の旅行記】
旅行記その1(修善寺寄り道編)→
旅行記その2(白浜編)→
旅行記その3(宿編)→
旅行記その4(水仙まつり編)→


プリクラおたんたんの顔が大きいのは
機械のせいじゃないだろっ!のポチリを↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @伊豆 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいぃ~

水族館なーたん釘づけダネ!!!

ラブリーおたんたんっプププ!!!

そうね、今どきのプリクラって目がこれでもか?ってなぐらいパッチリに勝手にやってくれるみたいだわね

リボン消せず・・・ウケますぃた。

おたんたん結構髪の毛茶髪だねぇ~\(^o^)/

ゴンちゃんなーたんリード持ってるとき引っ張らないかや?

賢い妹想いのワンコかしら?

ぼりゅーみーな食事も美味しそ~(^◇^)

その2の家族影パチリ(●^o^●)ゲージュツ感じるわぁ~♪

| もずくっ子 | 2015/01/21 10:18 | URL |

こんばんは~

なーたんお魚さんが好きなんだね♪
釘付けな後ろ姿がかわいいなぁ(*^^*)
まだ見るー!ってぐずったりしないの?
諦めの良いオンナなのかな。笑
そこってちっさいわりに1日楽しめそうだよね☆
Laniはアシカにキュンキュン言ってたよ。笑
1泊2日とは思えない充実っぷりだね!
うちのパパが見たら伊豆行きたいって言いそう・・
(↑なんでか知らんけどどこって言うといつも伊豆って言う(~_~;))

最近のプリクラ、完全に顔違うくらいだったりするよね!
パパの上司が送ってきた年賀状がサギクラで(勝手に命名。笑)
お目めパチくり顔写真にどん引き&爆笑させてもらった(o^艸^o)
でもさ、おたんたんの顔のデカさはさ・・・
いやここはあえて何も言わないでおこう♪うひひ。
でもお目めパチくりおたんたんは見てみたーい(*≧m≦*)

| Laniママ | 2015/01/21 18:29 | URL |

こんばんは。

水族館、ゴン太くんも一緒に入れていいですね!
チンピラになっちゃったけど…(。>д<)

プリクラ、なつかしい…

うちの娘は今日で一歳です♪
うちもまだ歩けないですよー。つたい歩き!
ても、ハイハイいっぱいしたほうがいいんですよね!
すぐに歩けちゃった子は、将来転んだとき、手がつけなくて顔面からいっちゃうらしいですよ!

4足仲間がへっちゃうと、ゴン太くんもさみしくなっちゃうし(* ̄∇ ̄*)

| ぱに | 2015/01/21 20:18 | URL |

楽しい旅行でしたねー。
なーたん、ごんた君と同じくらいの大きさだったのに、大きくなったなぁと思います。
かわいいので、将来楽しみですね♪
おたんたんさんは、気が気でなくなるでしょうが(笑)
私もお魚食べるの、あまり好きじゃないので、カニとかアワビとかがメインのとこがいいでーす。
水族館大好きです。
おたんたんさんも、二見シーパラダイスお好き?
小さなとこですが、ふれあい度は最高です!
イルカと、ボール遊び勝手にやってました(笑)
プリクラは、ほんと昔にはまりました。
今のはやり方も、分からないと思うー!

| aderi | 2015/01/22 08:03 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

今どきのプリクラを初めてやったけど
全然意味が分からないまま終わった…(>_<)

出てきた写真見たら色白、おめ目パッチリな
中年夫婦がキョトンとした顔で写ってたよ(^_^;)
あ!おたんたんは茶髪じゃないよ~
(もしかして髪の色も勝手に変える仕様?!)

ゴン太はなーたんがリードを持ってようが
自分の都合で引っ張るからよく転んでるけど
そこは見なかった事にしてる!(^^ゞ

おぱ美っ子ちゃんBCGお疲れ様~
よく頑張ったね☆

| おたんたん | 2015/01/22 11:36 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

自分の思い通りにならないと
全然ぐずるよ!(激高する!)
諦めの良い女に成長してほしいけど
かなりワガママな女に育ってる気が…(>_<)

整形プリクラの事をサギクラって言うんだ!(笑)
(↑珍しく上手いネーミングだねw)
家族全員の写真が撮れるプリクラを
前々から撮ってみたかったから
ゴン太も入れる場所を見つけて挑戦したけど
最近のは難しいね~

色白、おめ目パチリなオタクラ欲しい?
意外と可愛いよ♡


| おたんたん | 2015/01/22 12:35 | URL |

ぱにさんへ

こんにちは~

21日が1歳の誕生日だったんだ!
おめでとう~♪

そうそう!
なるべくハイハイの時期は
長い方が良いみたいね!


でも、おたんたんの顔を見て
『ママ♪』
と言ってるなーたん。。

二足歩行が始まると
脳の発達が早くなって
たくさん言葉を覚えるみたいだから
早く『パパ』を
覚えてもらいたいのもあるけど…

| おたんたん | 2015/01/22 12:51 | URL |

aderi さんへ

こんにちは~

そうそう!
なーたん、どんどん大きくなってるでしょ~!
黒幕に似て態度もLLな所が心配だけど…(-_-;)


そういえばaderiさん
ペンギンさん大好きっ子だもんね♪
二見のシーパラが原点なのかな?

伊勢神宮に行ったときに
二見シーパラの近くに泊まったけど
シーパラには行かなかった…
朝の散歩で目の前は通ったんだけどね。。

ちなみになーたんが旅行中カブってた帽子は
ペンギンさんだったけど分かった?
肝心な水族館ではカブってなかったけど…(^^ゞ

| おたんたん | 2015/01/22 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1109-a026c775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT