PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕プレ

ちょっと前の事ですが、、、

17日が誕生日だったおたんたん。。
土曜日だったけど仕事だったので
仕事終わりに近所のカフェに行きました。。


XF0168892page.jpg


ブログでも何度か紹介してますが
うどんの丸亀製麺を経営してる親会社が
試験的にオープンさせてるコナズコーヒーさん。。
ハワイアンな雰囲気のお店です☆








XF016997.jpg


40過ぎたおっさんの誕生日会なので
普通ならハワイの地ビールで乾杯!!

となるのでしょうが、、、








XF017023.jpg


おたんたんは大好きなコーヒー

そして、これ↓








XAF017018.jpg


生クリームどっちゃりのパンケーキ♪
これで乾杯☆


さらに、、、








XAF017031.jpg


パンケーキが溺れるぐらいの
メイプルシロップがかかればサイコー♪
これを飲めばアルコール飲んだのと同じ気分に☆
(↑糖尿病?!)








XAF017027.jpg


スイーツ男子なおたんたんに似て
ゴン太も甘い香りが大好き~☆








XF0163354181011anigif.gif


一方、なーたんは黒幕に似ちゃったかな…(-_-)
(下品な飲み方がそっくり!)








XAF017029.jpg


そんなゴン太となーたんは
先月誕生日を迎えたのですが
その時、何か記念になる物を
と思って作ったのがやっと届きました↓








XAF018219.jpg


ふたりとも可愛い~♪

実は先日、お友達へのプレゼントで
ここで似顔絵を作ってもらったら
あまりにも可愛かったので
自分も欲しくなってしまって(^^ゞ

これがおたんたんの
誕生日プレゼントです☆



どこのお店でも毎回そうなのですが黒幕が発注してるのに
100%おたんたんの前にアルコールが運ばれてきます。
でも、一応男子としての威厳を保ちたいおたんたんは
『さぁ!飲むぞ~!』という雰囲気を醸し出し
店員さんがいなくなったのを確認してからそっと黒幕の前へ
アルコールを戻してます。。そんな下戸野郎に
〝メイプルシロップを一気飲みする方が男らしいぞ!〟
の応援ポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @記念日 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1110-7129c97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT