PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝

ちょっと前の休日。。
黒幕がのん気に1人でバーゲンに出掛けて行ったので
ゴン太&なーたんと家でお留守番をしてました。。


XF016931.jpg


遊び疲れたなーたんがお昼寝すると
ゴン太もやってきて一緒にお昼寝タイムzzz









XF016898.jpg

XF016906.jpg

XF016911.jpg


ちょこまか動いて寝るなーたんとは対照的に
ゴン太は日向の一番暖かい場所をどーんとキープ。。

ポカポカ陽気が気持ちよかったのか
だんだんと足がおっぴろげになってました。。








XF016882.jpg

XF016873.jpg


気持ち良さそうに眠るふたり。。








XF016859.jpg


XF016876.jpg


なーたんの左手を見ると
しっかりゴン太を握ってました。。

ゴン太が近くにいる事で
安心してるんでしょうね☆








XF016864.jpg


無駄にうるさいヤツがいないだけで
こんなにも平穏で幸せな時間が
過ごせるんだと感じた休日でした♪


ヤツが帰えるとすぐに 『部屋が散らかってる!』
とヤクザな因縁を吹っかけて騒ぎ出しました…(-_-;)
いつの日かまた〝平穏で幸せな時間〟が
訪れますようにのポチリを↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @寝姿 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1111-2fd1c657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT