PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい悪犬

朝の散歩時にゴン太が生み落としたうんちょす。。
ビニール袋に入れて持ち帰ったのですが
散歩バッグにいれたままゴミ箱に捨てるのを忘れて
会社に行ってしまったのでそれを捨ててもらおうと思い
黒幕にメールすると

「分かった!今晩カレーだからその中に入れておくね!」

と怒り気味の返信が…
(↑捨て忘れ常習犯のおたんたん)

そんなやり取りを思い出しながら食べた晩ご飯のカレーは
なんとなくいつもよりコクがあるというか深みが増した気がします。。






XF016633.jpg


なーたんが遊んでると必ず近寄ってくるゴン太。。








XF016667.jpg


一緒に遊びたいのかな?

しばらく観察してみました。。








XF016725.jpg

XF016727.jpg

XF016728.jpg

XF016729.jpg


ん?!
なーたんからおもちゃを奪って
勝手に遊んでる!
意外とゴン太って性格悪いかも!








XF016766.jpg


こっそりカレーにうんちょすを入れるような
超極悪人(犬)ではないだけマシだけど
幼い妹からおもちゃを奪って遊ぶゴン太は
ちょい悪犬です。。


誰もやらないとは思いますがカレーに
うんちょすを入れてもコクが出るどころか
下手すると病気になる恐れがあるので
絶対にやらないように!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1112-92a0f526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT