PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖へ行こう~その1

昨日は関東でも雪が降ったけど
少し歩けるようになったなーたんに
雪で遊ばせてあげようと言う事で
先週の土曜に河口湖へ行ってきました。。

そんなに遠くはないので日帰りで
帰ってくるつもりが
『せっかくだから泊まって行こうか!』
という何がせっかくなんだか分からない
B型黒幕の思いつきで決行された
全く無計画なゲリラ旅行。。

しばらくこのシリーズ続きます。。



XF017238page.jpg


土曜の朝にバタバタと準備して
9時半ごろ出発したけど昼前に河口湖に到着。。

すぐに『ムースヒルズバーガー』さんでランチにしました☆

肉汁溢れるジューシーなパティと
自慢の天然酵母のパンの組合せがサイコーです♪








XF017285.jpg


昼前だったからすんなり入れたけど
すぐに満席になり、帰る頃には
店の外で並んでる人がいたから
早めに着いてラッキーでした☆








XF017276.jpg


ワンコと赤ちゃんがいる事を伝えると
一番奥の席に案内してもらえました☆

さらにこの奥にテラス席があったので
もしかしたら夏場だったらワンコ連れは
そっちに案内されるのかな??








XF017258.jpg


一枚目の写真で異彩を放ってたと思いますが
この『MUSHIPAN』は黒幕が朝作ってきた物で
なーたん用のおやつです。。

無添加の赤ちゃん用の蒸しパンの素で作ってあるので
ゴン太も一緒に食べられます☆








XF017274.jpg


が、、、

うっかり干しブドウを入れてしまったので
ゴン太はNGになりました・・・(~_~;)








XAF017271.jpg


まぁ、ゴン太はしっかり朝ごはんを食べてきたので…

(↑こういう仕打ちの積み重ねが輩になった原因か?!)

(↑まだバイクは盗んでないし走り出してないです!!)







XF017301.jpg


さて。。
ランチを食べた後は湖畔で開催されてるイベント
『富士山雪まつり』の会場に行きました。。








XF017320.jpg


あっ!!

『雪まつりの』文字が見切れてしまった…(*_*;

もう一枚!








XF017322.jpg


あっ~!!

今度はゴン太が完全に見切れてしまった~!!(@_@;)

(↑やっぱりこういう仕打ちの積み重ねが原因ですね…)

(↑もうすぐバイクを盗んで走り出しそうです!!)








XSDF017340

ちなみにゴン太は雪を見て喜んで
庭を駆け回るタイプではなく
コタツで丸くなってる猫派なので
全然楽しそうじゃなかったです…

(むしろ苦痛?!)








XACF017339.jpg


って事で、長くなったので
雪まつりの様子は次回に続きます♪


この尾崎ネタはいつまで続けるつもりだ?!
とっととやめちまえ!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @河口湖 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1114-512258f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

