PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖へ行こう~その2

不定期更新がモットー(?)の権太商会だけど
毎月1日だけは更新したかったのに
いつのまにか2月に入ってて1日の更新を
逃してしまった~!(>_<)

気分が乗らないけど前回の続きです・・・


XF017413.jpg


なーたんのために河口湖畔で開催されてる
『富士山雪まつり』に行きました☆

ほぼ子供連れのファミリーばかりで
小さい子供達が雪遊びを楽しんでました♪








XF017309.jpg


最初、ワンコが入れるか分からなかったから
カートで行ったけど確認したら全然OKだったので
ゴン太も一緒にカマクラへ♪








XBF017306


が、せっかくカマクラがあったので
中で記念撮影をしたかったのに
逃げよう根性丸出しで全くやる気無し・・・
(↑基本的に雪遊びは嫌いなゴン太)








XF017367.jpg


でも、なーたんは初の雪遊びなので
ゴン太は無視してソリをレンタルして遊ぶ事に☆








XF017370.jpg


訳も分からずソリに乗せられたなーたん。。
そのソリを黒幕が引っ張っていく後ろ姿を
心配そうに見守るゴン太。。


きっとおたんたん同様
ゴン太も嫌な予感がしたに違いない…








XF01733621341anigif.gif


小さな子供たちに混ざり
ソリ遊びを始めた黒幕。。

『なーたんが楽しそうだからもう1回♪』

とか言いながら何度も滑ってたけど…








anigif_201502020033496bc.gif


なんか自分が楽しんでない??








XF017394.jpg


ほら!

どっからどう見てもなーたんより
40過ぎのおばちゃんの方が
楽しんでるように見えるんだけど!!
(逆になーたんは全然楽しんでないし!)








XAF017359.jpg


やっぱり嫌な予感は的中しました。。








XF017377.jpg


放心状態になりそのままソリの上で
固まってしまったなーたん…








XF017373.jpg


以後、なーたんの顔から笑顔が消え
ずっと無表情になってしまったので
早めに撤収して宿へ向かいました。。
(ゴン太は元々無表情)

つづく


この後、おたんたんもなーたんを乗せてソリをやったけど
バランスを崩してすぐに転倒しなーたんを泣かしたのは
ヒ・ミ・ツ・♡のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @河口湖 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

あたんたんさんめっちゃ楽しそう♪♪
で、なーたんのあべし顔に思わず(*≧m≦*)
てか怖がって、イヤー!!ってなったり
泣きまくったりしないんだねー☆
なーたん凄いなぁ☆☆
って思ったら・・おたんたんが失敗して泣いちゃったのね。。笑
でもきっといい思い出になっただろうね~(*^^*)
ゴンちゃんは早く暖かスポットに行きたかったのかな?笑
続きも楽しみにしてるよ~♪

| Laniママ | 2015/02/02 21:55 | URL |

な、なーたん大丈夫⁉
そり恐怖症になってない?(笑)
あたんたんさん楽しそうですねー
きっとなーたんも楽しいだろーと頑張っちゃうんですよね、親は(^^)
でも子供はそーでもなかったりしてね…うちの子大きな雪だるまみて大泣きしたことあったもん^_^;

それにしても写真ステキ‼ 少し大きくなったなーたんに見せたら
どれも笑い話になりそうですね(*´∀`*)

| ちびチョコママ | 2015/02/02 22:00 | URL |

こんばんは♪

そり楽しそう~^^
私もマリン乗せて滑りたい♪

確かになーたん固まってますね(笑)
でもめっちゃいい写真ですよ~。
おたんたんさんすごい!
大きくなった時にこの写真見たら
めっちゃ幸せな気持ちになると思います♪

☆コメレス
ネイル、おたんたんさんに及第点もらえてよかった(笑)
でも前のお正月バージョンの派手ネイルも
どぎついまで言われる覚えはないんですけどっ!

| aco | 2015/02/02 23:33 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

なーたんのあべし顏はよく撮れたでしょ!(笑)
(て言うか、あべし顏ってナニ?!)
でも、おたんたんのソリ失敗で
なーたんの機嫌が悪くなり
さらに倍でドン!で黒幕の機嫌が悪くなったのは
言わなくても分かるよね~^^;

そうそう!
モヤモヤ解禁したよ~!
ちょうど今回みたいな場合はモヤモヤの方が
表情も分かって良いでしょ♪(^^)b

でも、正式な許可は取ってないから
突然モヤモヤが消えてアニメモザイクになったら
おたんたんの身に何かあったと思ってもらって
間違いないから…(T_T)/

| おたんたん | 2015/02/03 08:46 | URL |

ちびチョコママさんへ

こんにちは~

そうなんですよー
親は子供が喜んでると思ってても
この写真を見れば一目瞭然でしょ!(笑)
なーたんも大きな雪だるまを見て
引いてました!(笑)

なーたんが大きくなった時に
このブログ見たらきっと楽しめますよね!
成長アルバムの代わりにもなるので
パパとしては頑張ってブログの更新を
続けていかないとと思ってます!(^^ゞ

| おたんたん | 2015/02/03 09:00 | URL |

acoさんへ

こんにちは~

acoさんソリ滑った事ある??
おたんたんはもしかしたら初めてかも~
子供達は簡単に滑ってたけど
結構バランスとるの難しいんですねー
(↑年を取ってバランス感覚が鈍ってる?!)

実はネイルフェチなのでacoネイルは
ちゃんとチェックしてるから
今後も容赦なくダメだしするからね~!^m^
(↑オマエは何様だっ!!)

| おたんたん | 2015/02/03 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1116-48b9b761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT