PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖へ行こう~その3

前々回に続き河口湖への旅行記
今回は宿編です。。


XF0189927page.jpg


金曜の晩に決めて土曜の朝に出掛けて行った
今回のゲリラ旅行は何の計画も立ててなかったので
早めにチェックインして宿でゆっくりする事にしました。。








XF017445.jpg

XF017470.jpg


広々とした和室が落ち着けますね~☆








XF017514.jpg

XF017888.jpg


レイクビューなので見晴らしは良いのですが
残念ながら富士山は展望できません。。

やっぱりその辺が高級宿と庶民宿の差ですかね~
まぁ、権太商会が行くレベルの宿なので…(^^ゞ







XF017476.jpg


しばらくすると黒幕の側に集まる子供たち。。

黒幕は何してたと思います??








XAF017492.jpg


正解は

『子供をさしおいて自分だけ勝手に
 一人でみかんを食べてた』

でした。。

でも、そうなるとみかん大好きっ子な
なーたんが黙ってません!!







XF017495.jpg


黒幕からみかんを奪い
口に放り込むなーたん。。








XAF017498.jpg


それを見たゴン太も黙ってません。。

元々みかんは好きじゃなかったのに
常になーたんに対抗心を燃やすゴン太は
最近、みかんを食べれるようになりました。。







XF017484.jpg


ゴン太もみかんを分けてもらえたかな?(笑)








XAF017881.jpg


いつもならスーツケース+なーたんグッズの
袋だけでコンパクトに済むパッキングですが
ゲリラ旅のため今回はちょっと荷物が煩雑に。。
(実家にあるスーツケースを取りに行けなかった!)

宿のスタッフの方が駐車場からの
荷物運びを手伝ってくれたのですが
イケアの袋とかパンパースのダンボールとか
生活感丸出しで少し恥ずかしかったです…(~_~;)








XF017505.jpg


旅行の時はいつもスーツケースを
ベッド代わりにしてるゴン太なので
今回はどうするのか心配だったけど
イケアの袋でも全然問題ないみたい☆








XF017511.jpg


部屋にトイレが無い共同便所の宿だと
必ず便秘になるナイーブなおたんたんと違い
ゴン太はどこでも自分の寝床を作って寝れるので
今回のゲリラ旅行でもちゃんと順応してくれました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| @河口湖 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1118-da571a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT