PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖へ行こう~その5

先週からダラダラ続いてる河口湖ネタですが
もう少しお付き合い下さい^^;

部屋から花火大会を楽しんだ後は
ロビーにある室内ドッグランへ♪


XF017749-vert.jpg


が、、、

行ってみるとランするには狭いし
誰もいなかったのでここはスルー








XF017754.jpg


代わりに広いロビーを散歩する事に☆
(リードを付けてればワンOK)








XF017759.jpg


アンパンマン号に乗ったなーたんは
ゴン太と一緒にドライブしたかった
みたいだけど、、、








XF017769.jpg


ゴン太はそんな気分じゃなかったみたいで…^^;








XF017744.jpg


でも、しばらくの間、なーたんのドライブに
付き合ってくれた優しいゴン太兄さんです♪

一方、その頃自由人黒幕は、、、







XF017801.jpg


一人できゃっ!きゃ!言いながら
ドクターフィッシュを楽しんでいました…(-_-;)








XF017823.jpg


部屋に戻るとロビーで遊び疲れた子供達は
速攻でバタンキュー zzz
(遊び疲れたおばちゃんも混ざってるが…)

ゴン太も一緒に寝れる宿なので
この日は一緒に就寝です☆



旅行シリーズが終わると全くネタが無いので
強引に引っ張ってる?!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @河口湖 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1121-2a657e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

