PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖へ行こう~その6

引き続き河口湖の旅行シリーズですが
次回でラストにしますのでもう少しお付き合いを!^^;


XACF017840.jpg


朝食もバイキングだったので
戦闘モードに入る食いしん嬢なーたん。。

気合みなぎる表情でしょ!(笑)








XF017769page.jpg


↑メニューはこんな感じ。。

よくある干物的な和食ではなく
やっぱり中国からのお客が多いからか
肉まんやチャーハン、お粥など
中華的要素が強かったかも。。

どれも無難に美味しかったけど
特にオニオンリングが美味しかったです☆
(中華でも和食でもないが・・・)








XF01772819201anigif_201502120258070b9.gif


↑バトル中のなーたん

前掛けは必須です!(笑)








XF017863_20150212025627c9b.jpg


そんななーたんと共に
全種類制覇を目指して
フードファイトしてたのですが
ふと気付いて周りを見てみると・・・








XACF017865.jpg


会場にはスタッフ以外
誰もいなくなってました…^^;

時間は掛かったけど基本的な料理は
全て制覇できたのでとりあえず勝利です☆








XACF017875.jpg


ちなみにゴン太の朝食は
日本人(?)らしく納豆ご飯♪

朝食時もワンコ用に茹でササミの
お土産が用意されてました☆








XF017886_20150212025806023.jpg


朝食後に屋上にあるドッグランへ。。
ゴン太だけはおたんたんの方を
見てくれてます☆








XAF017896_201502120428512df.jpg


最後に記念撮影☆パチリ

カメラ目線が欲しかったので
ゴン太にはおやつを
なーたんにはおもちゃを見せてたんだけど
やっぱりなーたんはモデル業に慣れてないので
手が出ちゃってますね~

まぁそんな所も可愛いですが☆(^^ゞ
(↑親バカ)

それに比べてゴン太は少し斜に構えての
ポージング!カッコイイ~☆
(↑バカ親)








XAF017905_2015021204285336f.jpg


それにしても昔はなーたんと
ゴン太の身長は同じだったのに
いつの間にかこんなにも
差が付いてたんですね。。

考えてみたら去年の5月の時点で
ほぼ身長が同じになったので
(その時の記事→
当然と言えば当然なんですが…

今度また背比べしてみようと思います!



いつも感じる事なんだけど食べ放題の前って
何だか変な緊張感がありません?(←自分だけ???)
全種類食べないと損!でも、全部食べられるかなぁ~?
みたいな…^^;
そんな緊張感も食べ放題の醍醐味♪のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @河口湖 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1122-ebf244ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

