PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピリチュアル

黒幕がいつも身につけてるパワーストーン。。
実は前々から興味があったのですが
今回新調するというのでおたんたんも
便乗して買おうと思い一緒について行きました。。


DSCF608791333page.jpg


まずは学芸大学にある会社の駐車場に
車を停めて近所のお店で軽めのランチ。。

『anea cafe』さん
ドッグカフェではないと思うけど
店内は10組中9組はワンコ連れ
しかもオフ会みたいなグループも
2組あり店内はワンコ祭り。。








DSCF6098page.jpg


あまりにもワンコが多くいたので
ゴン太が調子に乗って輩になる前に
店のかぼちゃチップスを買って進呈。。
(↑おやつを持ってくるの忘れた!)

が、彼のお口には合わなかったのか
ひと口も食べませんでした…(>_<)オワッタ!

結局、お店にワンコが入ってくる度に
必殺の目隠し作戦でやり過ごしてたので
全然落ち着いて食べられなかったです…








DSCF664671anigif.gif


一方、育ち盛りな子豚ちゃんは
食欲旺盛で何でもガツガツ食べます☆

そんな食い意地が張ってる所は
隣りに座ってる親豚そっくりですね~w








DSCF6112.jpg


そして自由が丘にあるお店に行きました。。

このお店はストーンアドバイザーの方が
『Oリング』 という方法でその人に合った
ストーンを探してくれるという事で
前にTVでも紹介されたらしく
お店に着くと行列が…

でも、せっかく来たので並んで待ち
今のおたんたんの波長に合う
ストーンを選んでもらいました。。








XFS016387


右のカラフルなのが黒幕が選んでもらった
『ボツワナアゲート』

〝心の豊かさや感謝の気持ちを引き出す自己成長の石
 アフリカでは母親の心身を守る宝石
 家庭内のいざこざを防いで温かい家庭を築き
 穏やかな気持ちになれる〟

と言う事でいつもイライラしてる黒幕には
ピッタリな石ですね!^m^








XAF016387.jpg


そしておたんたんに選んでもらったのは
『ブロンザイト』
どんな意味や効果があるか調べてみると

〝行動力を高め、前に進む勇気を授けてくれる石
 気持が落ち込んで無気力な方や、やる気の足りない方には
 特にオススメで大切なお守りになってくれるでしょう〟

んっ?!(;一_一)

何の迷いもなくこれをすんなり選んだという事は
スピリチュアルの先生にはおたんたんが
無気力な人間に見えたって事?!








XF016452_20150216235010d91.jpg


今、おたんたんの隣で横たわってるこの犬…








XBF016445


スピリチュアルの先生にはおたんたんの表情が
こんな感じに見えてたのかなぁ?!



もしかしたらパワーストーンの効果でやる気が出て
更新頻度が上がるかも!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @東京(23区) | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1125-8a76ff52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT