PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛情表現

前回の続きです☆

XF016551.jpg


鴻巣市役所で開催されてた
『びっくりひな祭り』に行きました。。








XF016582.jpg


こちらは鴻巣市のゆるキャラ
コウノトリの『ひなちゃん』(真ん中)と
ひなちゃんパパ(左)、ひなちゃんママ(右)








XF016743.jpg


そんなひなちゃんパパを
見つけたなーたん。。








XF016746.jpg


他の人が記念撮影してるのも
お構いなしに近づいていき、、、








XF016747.jpg


顔をスリスリして大好きアピール♪
これはなーたんなりの愛情表現です☆








XF016624.jpg


なーたんはお気に入りのぬいぐるみや
大好きな物にはこうやって顔を近づけ
スリスリするんですが、きっと黒幕が
ゴン太にやってるのを見て
真似してるんでしょうね!
(おたんたんにはやってこないケド…)








XF016713.jpg


環境課の窓口には
お内裏様犬がいました☆








XF016710.jpg


お内裏様犬と面と向き合うゴン太。。








XF016708.jpg


するとゴン太も顔をスリスリ♡
ゴン太なりの愛情表現法ですかね~








XF016775.jpg


ところでおたんたんが顔をスリスリすると
ゴン太が『ヴゥゥゥ~!!』と唸って怒るのは
なんで?!(・・;)



愛情がうまく伝えられないおたんたんに
同情のポチリをお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @季節の行事 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1128-d7d3a2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT