PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yellow Bicycle

またまた間が開いちゃいました!^^;
最近、サボり癖がヒドイ・・・
って言うか、すぐ眠くなっちゃうんですよね。。
どうやらネムイネムイ病がまた発症したみたい。。
春だからかな??


XF017198.jpg


4月から保育園のなーたん。。
お昼寝用の布団を買ったりと
保育園に通うための準備に追われた週末。。

この日も近所のショッピングセンターに行きました。。








XF017199.jpg


ゴン太のお散歩も兼ねて
一緒に連れてきたのですが、、、








XF017200.jpg


リードを持ちたがるお年頃の小娘








XF017201.jpg


早くひとりで持てるようになるといいね☆








XF017195.jpg


ここでの一番の目的が
チャリの試乗。。

色々と検討した結果、安全面を考慮して
電動アシストを買う事にしたのですが
たくさん種類がありすぎて何にしたら良いのやら…
とりあえず2機種にまで絞りどんなもんなのか
試乗させてもらいました。。

初チャリ乗車に不安そうななーたん。。








XF017184.jpg


動き出そうとすると
今にも泣きだしそうです。。

って言うか、泣いてる?(笑)
でも、もうひとり足元で
ギャンギャン泣いてるヤツが、、、








X1F017185.jpg


自分だけ置いていかれると思ったのか
ギャン泣きするゴン太。。
もうウルサイ!!








XF55112211189902716anigif.gif


結局、黒幕がアホみたいに試乗してる間中
ず~っと気が狂ったように叫んでました…(-_-;)

試乗した結果、ほぼ買う機種は決めたのですが
もう一軒、違う店で試乗したら根本的に
後ろ乗せはまだ早い事を指摘され
せっかく決めてた機種選びもふり出しに・・・








X1F017192.jpg


結局、ここで試乗したタイプとは全然違う
前乗せタイプのチャリにしたんだけど
在庫と値段の関係であまり見た事のない
黄色いチャリになりました^^;

実物を見てないから少し不安だけど
届くのが楽しみです☆



NEWチャリにはゴン太も乗れるのかな?のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @その他 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1132-4940500f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT