PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーロッパ旅行~その1

今日から4月ですね。。
先月はサボりまくったので
今月は気分一新更新頑張るぞ~
おぅー!!

さて。。
タイトルにもある通り
実は3月21日~28日までの1週間
ヨーロッパへ旅行に行ってたのですが
(だから更新ができなかった!)
やっと写真の整理が終わったので
しばらく旅行記を続けようと思います☆

まずは旅行で行った主な観光地を
サクッと紹介します!

2581142136page.jpg


初日、2日目とフランスに行きました。。

ヴェルサイユ宮殿
ノートルダム寺院
シャンボール城
凱旋門、、、etc

と、色々な場所に行ったのですが
時差ボケでどこがどこだったか
正直全く覚えてない…汗








XF017346.jpg


一方、初飛行機、初海外旅行のなーたん。。
約13時間もの長時間フライトになるので
我慢できるかどうか心配だったけど
機内ではほとんど寝ててくれました☆

元々、時間の概念が無いからか
時差ボケもまったく関係なさそうで
元気にパリの街を歩いてました♪








XAF017462.jpg


そんななーたんとは対照的に
ゴン太はモロに時差ボケの影響が…

沖縄旅行で飛行機は経験済みだけど
ちょっと長かったかな?(~_~;)

ゴン太はかなりお疲れモードだったので
カートに乗っての観光となりました。。








XF017627.jpg


ゴン太号はなーたんに押してもらって
さっそく行ってみましょう~♪








XF017552.jpg

XF017613_20150331003140e7b.jpg

XF017568.jpg


基本的にどこもゴン太は入れないので
外から外見をパチリ。。

アジアの観光地と違いヨーロッパの
歴史的建造物は異国情緒が溢れてて
見応えがありますね~








XF017617.jpg


3日目はスペインへ。。
スペインは時間の都合で
バルセロナしか行けなかったけど
ガウディのサグラダファミリアだけは
しっかり見てきました♪








XAF017539.jpg

XF017536.jpg


4日目、5日目はイタリアへ。。
ピサの斜塔は想像以上に
傾いていました!
(あと意外と小さかった!)








147223215page.jpg

そして6、7日目は今回の旅行で一番行きたかった
エジプト&ギリシャへ。。
スフィンクスの迫力に感動しました!
でも、前足が異様に大きい所はゴン太に似てます(笑)








XF017602.jpg


1週間という限られた時間で5ヶ国回るという
弾丸ツアーだったので慌ただしかったけど
とても楽しかったです☆

それらの様子を次回から
ゆっくり紹介しますね~♪(^^)/



今日は4月1日だから許してね!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @海外旅行 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~。
もしもーし?エイプリルフールもろでしょ?笑

せめてゴンちゃんのお洋服、着せ替えしてあげてー。

| ノエルママ | 2015/04/01 06:30 | URL |

o!太っ腹ですねー。
家族を連れて、海外なんて。やはりお金持ちなnoね。
koんなとこ私も行ってみたいですー。
roマンチックですよね。
エジプトとかも、あったんだぁ。増えたのかなぁ?ごにょごにょ(^ω^)

| aderi | 2015/04/01 07:43 | URL |

おみやげもらってないYO~

 さすが~O型の、おたんたんパパ!!
家族みんなでヨーロッパ旅行だなんて。。。。。

お餞別も差し上げずに、申し訳ない(>_<)

本日、マストな更新でしたね。でも、続き期待してますよ。

| ももしん | 2015/04/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

はっ!
そうか、今日は… モゴモゴ……
あぶねーあぶねー。
素直なあたしったら、危うく… うぐぐ。

そのツアーなら、あたしもこてつん連れて行けるかな?(笑)


あ、美術の成績ね。
良かったですよ。10段階の10ね。
成績良かったからね。筆の扱いには慣れてるのね( ̄∀ ̄)v
眉毛に時間はかからない(笑)

| こてつママ♪ | 2015/04/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

一言二言モノ申したいわね!

ギャーーーおたんたんコレあたしゃが行ってみたい東武ワールドスクエアーでしょー???

おたんたんの嘘に乗ってあげるわよフフフ!!(* ̄ー ̄)!!ニヤリ

みんな優しいBloggerさんで良かったね!!

おたんたんが必死にここからヨーロッパまでのフライト時間とか真剣に調べてる姿

見えるわっ!ギャーハッハッハ!!!

ついでに帰りにスカイツリー見てきた的な・・・(; ̄エ ̄)アラッ図星??

いやいや、駄目ね、旅は最後まで楽しまないとっ!!!フフフ

コレも良き思い出としてフォトブックにおさまるのでしょ~(^з^)-☆?

旅の更新を楽しみにしてまーすyo!!

もうあと少しで、例のチューリップ祭りももうすぐだわよ!

色 々未更新記事が有 るんならせっせと作業してねー!グフフ

これからもっと外に外出し、もっとブログねたいっぱいの季節になるね!!(=´∀`)人(´∀`=)

なーたんの熱が心配でーす治ってすっかり元気を取り戻したかや??

蕁麻疹ブツブツのもずくっ子ヨリ

| もずくっ子 | 2015/04/01 15:42 | URL |

こて散歩のタワタロウです。
がんばりましたね~。
いや、考えましたかな?
続き、楽しみにしてますね♪
むふふふふ(にやり)

| タワタロウ | 2015/04/01 21:17 | URL |

こんばんは~

忙しいとか言ってこれだけのネタ考える時間あったんだね( *´艸`)フフ
最初ケータイから見たんだけど、写真がちっちゃかったから
〝わぁ、なーたんもう初海外旅行行ったんだ!〟って
ゴンちゃん出てくるまで一瞬信じちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)
ほら、わたしってば純粋無垢おばちゃんだから・・うふ♪

ネムイネムイ病が発病せずちゃんと続きが見れますように・・(*^m^)

| Laniママ | 2015/04/01 23:45 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

うぅ~!
そっか!洋服か!

1週間同じ服はありえないもんね!
詰めが甘かった…(-_-;)

| おたんたん | 2015/04/02 05:26 | URL |

aderi さんへ

こんにちは~

え!?
『増えたのかなぁ?』
って何の事??(゜.゜)ハテ?

訳分からない事
ごにょごにょ言わないで~!

| おたんたん | 2015/04/02 05:30 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~

ヨーロッパまで行ったのに
お土産も買ってこないで
すみません…_(._.)_

ズボラなO型なもんで(^^ゞ

| おたんたん | 2015/04/02 05:33 | URL |

こてつママさんへ

こんにちは~

はい!そこ!
モゴモゴ言わない!!(ーー゛)

やっぱり美術の成績良かった?(笑)
変身(化粧)するのも得意そうだもんね!

| おたんたん | 2015/04/02 05:36 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

は?
トウブワールドスクエアー??
何それ??(゜.゜)ハテ?

あと人が必死こいてフライト時間を
調べてる姿とか勝手に想像しないで!!
(↑図星で恥ずかしい…汗)

なーたんは4日間熱が出てて
5日目に40度越えた時点で
座薬を注入したんだけど
それ以降は上がらなかった。。
座薬はあまり使いたくなかったけど
効果的に使うと良いかもね!

| おたんたん | 2015/04/02 05:43 | URL |

タワタロウさんへ

こんにちは~

ん?
『がんばりましたね~』
とは??(゜.゜)ハテ?

あ!
ワンコ連れの海外旅行の事かな?
はい!言葉が喋れないので
大変でした~!(>_<)

| おたんたん | 2015/04/02 05:49 | URL |

Laniママ

こんにちは~

そっかー
なーたんだけにしといた方が
リアリティーあったかもね!(>_<)クソ!

来年は邪念だらけおばばの意見を参考にして
もっとリアリティーを追求するね!

| おたんたん | 2015/04/02 05:56 | URL |

お久しぶり♪
同じくサボり中の者でーす。

最初ホントにヨーロッパに行ったと思った素直な私♪
エッフェル塔あたりから『カート?』『あれ?人が人形じゃね?』でた!エイプリルフールと気づいたよ(遅い???)

私もおたんたんフライト時間とか調べたりしたんだ(ニヤリ)ーと思ったよ(笑)

| Chee | 2015/04/02 13:46 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは~

Cheeさんの場合、素直って言うよりも
ちょっとオツムが・・・ねぇ~(~_~;)

フライト時間だって少しはリアリティーあったでしょ?
まぁ、おたんたんが本気を出したら
Cheeさんぐらいのおトボケちゃんだったら
軽くダマせる自信はあるけどね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/04/03 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1134-0d51ec11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT