PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眉毛

昨日は会社を休み黒幕となーたんを病院へ。。
黒幕は大した事なかったけど
なーたんが肺炎の疑いがあるので
検査をする事になり紹介状を書いてもらって
その日のうちに別の病院へと行きました。。

でも、結果から言うとなにも問題無く
風邪をこじらせた感じだけだったので
本当に良かったです☆


XF018020.jpg


夕方にゴン太の散歩をかねて
近所の公園へ桜を見に行きました。。

朝見た時は五分咲きぐらいだったのが
一気に満開っぽくなってました☆








XF017945.jpg


前日のほぼ同じ時間に40度以上の熱があったけど
この日の朝から熱は下がり元気も戻ってきたなーたん。。








XF017961.jpg


病院で血液検査も行ったので
ついでに血液型も調べてもらったら
おたんたんと同じO型でした。。

日頃の傍若無人ぷりを見てたら
黒幕と同じB型だと思ってたので
ちょっと意外です!
(↑B型批判ではないぞ~)








XF017963.jpg


自分と同じ血液型だと思うと
ますます愛おしくなります♡








XF018012.jpg


そうそう!
傍若無人といえば、、、

上の写真やこの写真のゴン太を見て
何か違和感ないですか??

なんだかいつの間にか
眉毛があるんですけど…(・・;)








XF018013.jpg


顔の毛は伸ばしてるので
本物のまゆ毛はあるけど
このわざとらしい眉毛…

もちろん犯人は黒幕です…(;一_一)

「化粧をしてるときに寄ってきて
ゴン太も描いて欲しそうだったから
描いてあげた♪」

と、フザけた事を言ってたけど
どうせ描くなら左右同じように
描けって感じですよね!
(↑そういう問題??)

向かって左は上がってるのに
右は丸い下がり眉って
どういうセンスだよ!!(-_-メ)







XF017994.jpg


この角度から見ると
シュッとしたイケワン風だけど、、、








XF017974.jpg


こっち側から見ると
何だかマヌケっぽくないですか?!

眉毛メークだけでこれだけ表情が
違って見えるんですね!


ゴン太を眉ペン一本で左右違う表情を持つ
あしゅら男爵にしてしまった黒幕に
『お前はざわちんかっ!』のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @川越・ふじみ野 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃひゃ。
てっきり、ゴンちゃんに黒い毛が生えてきたのかと…
黒幕ざわちん! さいこーです(//∇//)


そう。眉毛で変わるのです。
オンナも、わんこも?!(笑)
あ、男の人も変わるんでしょうね、多分( ´艸`)ムププ

下がり眉ゴンちゃんも、なかなか可愛らしくてステキよ♪

| こてつママ♪ | 2015/03/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

なーたん、熱が下がって肺炎でもなくて
ほんとによかったですね。
黒幕さんと権太くんの献身的な看病のおかげですね^^

綺麗な桜の下で黒幕さんと権太くん、なーたんの3ショット素敵♪
今年は先週末はまだまだだったのに急に咲いちゃって
週末までもたなそうだから、みんなでお花見できてよかったですね♪

って、権太くんに眉毛が!!!
黒幕さん、相変わらずお茶目ですね(笑)
私もやりたい!
でも取れなかったら困るな。。

下がり眉の権太くん、可愛すぎる^^

ところで、更新されるの待ってたらものすごく今更になっちゃったのですが、
アロマの誕生日にお祝いありがとうございました♪
アロマともども今後もよろしくお願いします^^

| aco | 2015/03/31 22:21 | URL |

こてつママさんへ

こんばんは~

眉毛ひとつで結構イメージ変わるよねー!
あ!そういえばこてつママさん
綺麗な眉してたよね!

やっぱりあれは綿密に描いてるの??
メイクって絵の上手い人が
上手な気がするんだけど、、、
美術の成績良かったでしょ!(笑)

| おたんたん | 2015/03/31 22:59 | URL |

acoさんへ

こんばんは~
ちょっとお久しぶりです!(^^ゞ

なーたんの熱が下がったのは良いけど
『黒幕とゴン太の献身的な看病のおかげ…』
って、おたんたんも看病したからっ!!(ーー゛)

でも、今週末には桜が散ってしまいそうだから
ちょっとだけでも近所散歩で桜が見れて良かったです♪

眉を描けるのはクリームだけの特権だから
アロコロちゃんもどう?(笑)

| おたんたん | 2015/03/31 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1135-f310afa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT