PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパ旅行~その3

今日も引き続きヨーロッパ旅行記の続きです☆


XF017528.jpg


4日目にイタリアへ行った時の事。。(←もういいって?)
ピサの斜塔が見えると黒幕が急に
変なポーズを取って「写真撮って~」と言いだしました。。

だから意味も分からず普通に撮ったけど
「うまく撮れた?」と確認しに来た黒幕に
怒られました…

「これじゃー陽気なポーズとってる
 ただの変な人じゃん!!」

えっ?違ったの??(・・;)








XF017529.jpg


どうやらこれをやりたかったみたい…
考えてみれば定番のポーズでしたね(~_~;)








XF017290.jpg


せっかくイタリアに来たので
ランチにしました♪

(なーたんはお腹が空きすぎて机を食べてる↑)








XF017305.jpg


が、せっかくのイタリアだったけど
イタリアンではなくジャパニーズヌードルです^^;









XF017327.jpg


今、世界中でラーメンが流行ってますからね~
ゴン太もガン見で注目してます。。








XF017328.jpg


なーたんは夢中で食べてました(笑)








XF017325.jpg


ラーメンだけでは足らなかった子豚ちゃんには
パンを進呈。。(家から持ってきたベーグル)








XF017321.jpg


そしてゴン太にも進呈されました☆








XF017322_20150403012303db9.jpg


今回はしょぼいランチだったけど
今度、またイタリアに行った際は
本場のイタリアンを食べたいと思います!
(今度?いつ?!)








XF017294.jpg


あ!そうそう!
なぜ急にヨーロッパ旅行に行ったかというと
前々から手元にこのチケットがあったのですが
有効期限が迫ってたので慌てて行きました。。

と言うわけで、実はヨーロッパには行ってません。。
鬼怒川の東武ワールドスクエアです…
今まで嘘をついてて申し訳ございませんでした!m(__)m


1話目、しかも相当早い段階でバレてるよ!!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @鬼怒川 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

やっぱり!笑
東武ワールドスクエアですよね♪( ´▽`)笑!
こないだ行ったので
懐かしく感じました〜♪

なーたん、いい食べっぷり(o^^o)
見てて気持ちいいです〜☆

ゴン太くんも
パンもらえて、やったね〜☆

| クマ | 2015/04/03 06:50 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ。東武ワールドスクエアってとこも、あるんだね。
てっきり、淡路島のオノコロかと、思ってました。
今月は、なーたんとゴン太君にたくさん、会えるのよね。期待して、見回りしようっと(プレッシャー)。

| aderi | 2015/04/03 07:53 | URL |

はじめまして!
いつも読み逃げをしておりましたが、今回は!

4/1のヨーロッパ旅行は、まさに、ひっかかりました!
しばらく、
へー、なーたん、小さいのに13時間がんばったんだ!偉い~!
えぇ!?ゴン太君も連れてったの?
そんなに早く検疫、通るっけ?????
このあたりから、頭に???が炸裂~
いや~やられました☆
うますぎです!
東武ワールドスクエアも侮れない!
第3話まで、楽しませていただきました
イタリアでのラーメン、おいしそうです♪

| 店主 | 2015/04/03 10:35 | URL |

お久しぶりです(*^^*)

4/1の途中まで騙されてました。
なーたんもすごいけど、ごん太くんよく連れて行ったなーって。笑

でも国の移動が早すぎるので東武ワールドスクエアだとわかりましたー^^

今回は日帰りだったんですか?

| ノアママ | 2015/04/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
イタリア行った時ピサの斜塔でこれやった~
やっぱりお決まりということでね^^
最初のずれてる写真につい笑っちゃった^^

最初の記事を読んでいて、ん?あれここって・・・て思ってて
読み進めていったらすぐわかったよ~
ちなみにうちのダンナはちょっとひっかかってた(笑)
実際にヨーロッパとか海外旅行にわんこと一緒にっていうのは
むつかしいだろうけど
ここならそういう気分味わえるしいいよね^^
東武ワールドスクエア、前から行ってみたいと思ってる場所なんだ~
なーたん、食欲ばっちりだしスクスク育ってるね^^

| tie | 2015/04/04 00:33 | URL |

クマさんへ

こんばんは~

やっぱりでした~(^^ゞ
そう言えばちょっと前にクマ家も行ってたよね!
実はあの記事見てチケットがある事を思い出して
有効期限を確認しました!

もうひとつ懐かしいと思える場所に行ったので
続きも宜しくね~(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/04/04 01:00 | URL |

aderi さんへ

こんばんは~

あ!そっちの方だと知らないかぁ~
東武ワールドスクエアは
鬼怒川温泉にあるんだよー
(もしかして鬼怒川も知らない?!)
逆にオノコロ?そんなのがあるんだー
ヘンテコな名前だね(;一_一)

そう!先月はサボりまくったから
今月は更新頑張るから期待してて!(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/04/04 01:25 | URL |

店主さんへ

こんばんは~
訪問&コメありがとうございます!

エイプリルフールの記事に
まんまとかかってくれたんですね!(笑)
あれ、ゴン太を出さなければ
結構信じちゃうでしょ?(^^)b

って言うか、ワンコを連れて行くには
検疫?なんてあるんですね!
(逆に検疫受ければ連れて行けるのかな?!)
次回の参考にさせてもらいます☆
(↑またやる気?!)

イタリアでのラーメン美味しそうでしょ!(笑)
ぜひ店主さんのお店でも出したら?
きっとワインにもバッチリ合うと思います♪(←嘘!)

| おたんたん | 2015/04/04 01:45 | URL |

ノアママさんへ

こんばんは~

すぐバレるだろうと思ってたけど
意外と騙されてくれた?!
まず、海外旅行にゴン太は連れて行かないよね~^^;

そうそう!
今回はチケットがあったので
ここに行くためだけに日帰りで行きましたー
最初は鬼怒川温泉に泊まろうかと思ったけど
この時期だと他に見どころが無いので却下に!(^_^;)

| おたんたん | 2015/04/04 01:51 | URL |

tie さんへ

こんばんは~

エイプリルフールだしもっとリアルに
ゴン太なしの『ヨーロッパ旅行』にすれば
もう少し騙せたかもしれないけど
ワンコブログだからね!(^^)b

でも、本物のピサの斜塔でも
あれは定番なんだねー!(笑)
最初、黒幕がやってるのを見て
全然ピンと来なかったよ(^_^;)

| おたんたん | 2015/04/04 01:57 | URL |

こんばんわ

わたし・・・すっかり騙されておりました(^^ゞ
おたんたんさんすげー!って思いながら・・・
確か、赤ちゃんは2,3歳までは飛行機タダだったような気がして・・・
ゴンちゃんも長い時間頑張ったな~って思いながら・・・
騙された~!(@_@;)
わたしもまだまだですわ~(^◇^)

ちくしょー!(T_T)

| めいパパ | 2015/04/04 18:46 | URL |

めいパパ さんへ

こんばんは~

そっかー
『赤ちゃんは3歳までは無料なので
 その期間を狙って海外旅行に、、、』
ってやればもっとリアル感がでましたね!(笑)

騙されてくれてありがとうございます☆(^^)/
そういう方がいるとやった甲斐がありますよ♪

| おたんたん | 2015/04/06 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1137-cc5ae47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。