PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパ旅行~その5

前回までヨーロッパ旅行記を紹介してたけど(←まだ言うか?!)
今回で最終回です!(^^ゞ


XF1017743.jpg


いつもそうなんだけど
ふたりの2ショットを撮ろうとすると
必ずおフザけが始まるなーたん。。








XF2017742.jpg


ゴン太は一生懸命カメラを見てくれてるのに
まったく撮影に協力しようとしません。。








XF3017741.jpg


今回もまともな2ショットは
一枚も撮れませんでした…








BXF017518.jpg


ゴン太と並ぶとどうしても
チョッカイを出したくなるみたいで…








XF017574.jpg


黒幕に手伝ってもらってもこの通り…








XF4017739.jpg


基本的に報酬さえあれば真面目に
モデル業をこなすゴン太だけど
なーたんに報酬を見せても
奪いにくるだけだし…








XAF5017738.jpg


なーたんをカメラに向かす
何か良い方法はないかな~?








XF6017744.jpg


そんななーたんが
バッグに入ってるある物を発見しました。。








XF7017746.jpg


それは大好物のパン。。
なーたんのおやつです。。








XF8017748.jpg


それまでプロ根性を見せて
なーたんの攻撃を受けても
モデル業を全うしてたゴン太なのに
パンの魅力には敵わないみたいで…(^_^;)








XCF10017751.jpg


少し前まではゴン太の事を
『ワンワン!』
と呼んでたのが最近は
『ゴンゴン♪』
と呼ぶようになったなーたん。。

この後ゴン太にも
食べさせてあげてました♪
(自分の食べかけだけど!)


偽のヨーロッパ旅行なのに5話まで引っ張れて
ラッキーだったね!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @鬼怒川 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

その5まで頑張るとは・・( *´艸`)

なーたんにペシペシされまくっても頑張り続けるゴンちゃん、
モデルの鑑だ(*´▽`//""""☆パチパチ
〝ゴンゴン〟って言えるようになったんだぁ
かわいいね~♪♪
Laniだったら何て呼ばれるのかな?
だいたいちっちゃい子には〝アニ~〟って呼ばれてたけど。笑
だいぶお話するようになった?
保育園行くようになったらもっとおしゃべりするようになるんだろうね~(^ー^* )フフ♪

| Laniママ | 2015/04/06 20:32 | URL |

こんばんは^^
チョビにお祝いメッセージ有難うございました☆

ヨーロッパ旅、まんまと騙されかけました(笑)
(4/1の後半2/3でちゃんと疑問を持ちましたよ!)

なーたんとゴンちゃんのコンビ、楽しくて時間を忘れそう^^*
一緒にパンを見下ろす写真なんて、本当にカワイイ!
ゴンちゃんはパンをゲットできたのかなー(* ´艸`)

忙しいでしょうけど、これからも楽しいゴンちゃん一家をUPして下さいね♪
(あ、家長がゴンちゃんになっちゃった?!)

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/06 22:29 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

なーたん、結構おしゃべりするようになったよー
『パパ』も覚えてくれたし(^'^)b
で、最近ハマってるのが
『おいしー♪』と『かんぱーい!』
いかにも食いしん坊一家の子って感じでしょ(笑)

ワンコを見ると必ず『ワンワン!』
って連呼するなーたんだけど
寸胴のドラム缶体系な
茶色いダックスを見た時だけは
『アニ~』って言えるように
覚えさせておくね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/04/08 01:11 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

ヨーロッパ旅行なんて誰も信じないと思ったけど
意外と最初は皆信じるもんなんだね!(笑)

ゴン太はちゃんとなーたんに
パンをもらってましたよー♪
基本的になーたんが口にする物は
無添加・味無しなので
今はなーたんが勝手にあげても
コミニケーションのひとつだと思って
自由にさせてあげてます☆(^^)b

| おたんたん | 2015/04/08 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1139-1f079d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

