PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ

元々、あまり残業のしない職場で
働いてたからかもしれないけど
4月から行ってる新しい環境の場所では
毎晩遅くまで残業だから辛い…(>_<)

もちろん、仕事が終わらなくて
残業をするなら分かるんだけど
今は暇な時期なのにそこまでやる?!
ってぐらい皆さん頑張ってるんですよね~

とりあえず、おたんたんだけ別会社所属という
完全アウェーな状況なので今は合わせてるけど
何とかこの〝モーレツ社員〟的な昭和な香りの
職場環境を打破していかないと‥(ー ー;)
(↑と言っても、毎日一番先に帰ってるけど!)

って事で、しばらくの間
ノロノロ更新になる事をご了承ください_(._.)_
(↑結局いつもの言い訳)




XF018204.jpg


さて。。
先日の日曜日久しぶりに
昭和記念公園へ行ってきました。。

あ!
もちろん無料開放日でした☆








XF018158.jpg


チューリップも良い感じに
たくさん咲いてましたよ♪








XF018173.jpg


見物人もたくさんいたけど…(~_~;)








XF018148.jpg


だから落ち着いて写真を撮れなくて
ゴン太&なーたんの2ショットは
たったこの一枚だけ…








XF018166.jpg


綺麗なチューリップをバックに
なーたんの写真をたくさん
撮りたかったのに~!(>_<)








XF018190.jpg


ゴン太に関しては
チューリップとの写真が無いし…(;一_一)








XF018063.jpg


チューリップ会場は人が多く疲れたので
広い芝生広場へ行ってランチにしました。。
その様子は次回に♪


ゴン太が持参してきたお弁当をつんつんしてるけど
それはゴン太のじゃないよ~!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @花見&登山 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1142-d98d3e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT