PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園でピクニック♪その1

またまた久しぶりの更新になってしまいました!
ちょっと仕事が忙しく更新が滞ってたら
すぐにサボり癖がついてしまって…^^;

いつの間にかGWに突入してしまったけど
(↑おたんたんは8連休♪)
ちょうど今日から5月だし、心を入れ替えて
今月はまじめに更新しようと思います!!
(4月の初めも同じような事を言ってた気が…汗)


XF018441.jpg


そんなGWの初日は埼玉の森林公園へ
お弁当を持ってピクニックに行ってきました☆








XF018452.jpg


途中、チューリップ畑もあったけど
見頃は過ぎてたのでスルー








XF018583.jpg

XF018458.jpg


もう少し奥のポピー畑がちょうど見頃だったので
花畑が見渡せる木陰でランチにしました☆








XF018482.jpg

XF018466.jpg

XF018469.jpg


なーたんはたこ焼き弁当♪
焼き焼き担当のおたんたんが作った
なーたん専用のたこ抜きたこ焼きですw
(↑タコは喉に詰まるのでNG)








AXF018464.jpg


ゴン太のは・・・

なーたんが落としたのをたくさんもらってましたよ!^^;
(↑残飯処理班?!)








XF018717.jpg


お腹いっぱいになったなーたんは
大事そうに麦茶を抱えて遊びに行きました☆








XF018714.jpg


って事で、その様子は次回に続きます♪





今度ピクニックに行く時はゴン太のランチも用意してあげよう!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(北西部) | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1145-0243125a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

