PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑へGO!!GO!

最近ハマってる芋けんぴが無くなったので
会社帰りに新しいのを買ってきて食べてたら
『キモイ!キモイ!』と連呼する黒幕。。
しまいには『あ~!離婚したい!!』
と言いだす始末…(;一_一)

オヤツに芋けんぴを食べてるおっさんって
そんなにキモイ?!

離婚問題に発展しそうなので
今後、オヤツはキャラメルコーンだけに
しようと思います。。
(↑キャラメルコーン大好きっ子♡)


さて。。
少し間が開いてしまいましたがGWのネタを。。

今年は特に旅行の計画を立ててなかったのですが
黒幕が会社でお世話になってるご夫婦のお家に
お呼ばれしたので皆でお泊まりに行きました♪



IMG_0525.jpg


↑仲良く後部座席でドライブ中のふたり

そのご夫婦のお家は神奈川県西部なので
圏央道で行けばすぐに着くと思ったのですが、、、








IMG_0512.jpg


やはりなかなかの渋滞…(-_-;)








IMG_0502.jpg


ウトウトするゴン太に、、、








IMG_0505.jpg


爆睡するなーたん。。
そして、その母親…(-"-)

もちろんその母親の足は、、、








IMG_0514.jpg


定位置にあります…

そんな助手席に転がってる2本の大根を
横目で見ながら一人で運転し向かった先は、、、








XF018799.jpg


THE 畑~♪

ご夫婦が趣味のために土地を買って
作った畑です☆








XF018830.jpg


車には腐った大根しかなかったけど
ここには新鮮なお野菜がたくさん栽培されてました☆








XF018804.jpg


だれも来ないからフリーにして良いよ♪
と言われてフリーにしたら勝手に走り回り
下の畑にまで降りて行ってしまったゴン太。。








XF018809.jpg


でも、すっごく楽しそうでした♪








XF018833.jpg


ここでランチタイム~♪

ゴン太もいつの間にか
ちゃっかりスタンバイ。。








XF018861.jpg


用意してくれてた
おにぎりをごちそうになりました☆








XF018904.jpg


ランチの後は収穫タイム~☆








XF018908.jpg

XF018954.jpg


なーたんも喜んでお手伝いしてくれたし
とても楽しかったのですが
収穫した物を入れる入れ物に
少し問題が…








XF018920.jpg


〝ゴミ入れ〟って…(;一_一)








XF018963.jpg

XAF018965.jpg


そんなゴミがたくさん溜まったので
家に戻ってご賞味しました♪

つづく


実はここでのランチのときに出されたオヤツが芋けんぴ。。
お紅茶と芋けんぴサイコー!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @神奈川 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1151-6a4c00a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

