PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い癖

暑いですね~
でも電車の中が冷蔵庫です…
意外と寒が~りなおたんたんは
『弱冷房車』を探して乗ってます。。

さて!前回の続きです。。


XF019950.jpg


ランチの後は各々が自由タイム~


のんびり寛ぐ犬。。

徘徊する赤ちゃん。。

雑誌を読むおばはん。。

カメラを持ってウロウロするクソじじぃ。。
(だれがクソじじぃだ!!)







XF019937.jpg


クソじじぃはたまちゃんのパパばりに
子供達の写真を撮りまくりました。。








AXF019840.jpg

BXF019839.jpg

AXF019835.jpg

AXF019873.jpg

AXF019875.jpg


あっ・・・

本当はブログ用に画像サイズを
縮小するだけで良いのに
なんか、ふたりが絡んでる写真を見ると
つい吹き出し付けたくなっちゃう!(>_<)

悪い癖がでてしまった…

気を取り直してゴン太の可愛い写真を↓








XF019966.jpg


可愛い~♪

なーたんの帽子が落ちてたので
被せてみたら意外とぴったりんこ♪

クソじじぃ!グッジョブ!!

(だから誰がクソじじぃだぁ~!)








XF019977.jpg


そんなクソじじぃのファインプレーで
可愛い被写体を撮ってると
アイツが邪魔しにやってきました…








AXF019983.jpg

AXF019986.jpg

BXF019985_20150528031251343.jpg


あっ・・・
またやってしまった・・・

どうしても吹き出しをつけたくなってしまう!(>_<)
しかも、何故かいつもゴン太がドMキャラに
なってしまうのはなんで?!


そんなの知るか~!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @青梅・奥多摩 | 06:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おは!
忙しいくせに悪い癖出たらやめられないんだな~(笑)
権ちゃんがドMキャラは、きっと
クソじじいを投影してるんだろうね~(*゚▽゚*)

| みゅきんこ | 2015/05/29 07:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
吹き出しつけたくなるの、わかります!
ふたりとも、こんなにかわいいんだもん♪
ま、それをじじい?が書いていると思うとさらに笑えます~
(すみません!)

| 店主 | 2015/05/29 12:26 | URL |

グッジョブ!クソじじぃ!(笑)

ホント、お帽子かぶったゴンちゃん可愛い(//∇//)

キャラは、ほら、やっぱり、ねぇ(笑)
犬は飼い主に似るって言うし。
あ、でも、じじぃはホントはSではないか???
と、私は思っているが… ( ̄∀ ̄)

はっ!「飼い主に似る」ってことは…
うちが破壊王なのは、あたしが破壊王ってこと?!
たいへんだ、こりゃ(笑)
やっぱ、違う。飼い主に似ない(どっちやねん!・笑)

| こてつママ♪ | 2015/05/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
今日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。

このテラス、なかなか良かったね。
日蔭に移動してくれて、こんな気遣いが嬉しいですよねー。
みんなそれぞれ自由だな(笑)
カメラ向けるクソじじぃ、いいパパしてんじゃん!
写真はいーーーーっぱい撮っておくべきですよ
ほら、フォトブックもつくらなきゃいけないし。

なーたん、どんどんママ似になってる?
女の子らしくなって、かわいいなー。
ゴン太くんの帽子もめちゃナイスー

| くるみん | 2015/05/29 16:02 | URL |

こんにちは

お久しぶりです!

昨日の地震、埼玉は結構大きかったみたいですが、大丈夫でしたか?
最近、火山とかいろいろ怖いですね(。>д<)

ゴン太くん、帽子かわいい♪
すごい似合ってる!
しかも、おとなしくかぶっててエライ!!!
うちのは、ぜーったい暴れます…

あ、私も たくみお姉さん 大好きです(*≧∀≦*)

| ぱに | 2015/05/31 06:44 | URL |

みゅきんこさんへ

こんちは~

だから、誰がクソじじいだ!!(-_-メ)

前から思ってたけどみゅきんこちゃん
なんか勘違いしてない??
クソじじいはドMじゃねーから!
プッチMだから~!!
(↑プッチモニじゃないぞー!)

| おたんたん | 2015/05/31 08:10 | URL |

店主さんへ

こんにちは~

えっ??
クソじじいが吹き出し書いてるとキモイって?!
(↑被害妄想)
でも、実は吹き出し書くの昔は
恥ずかしかったんですよ~(~_~;)
いつの間にか今は慣れちゃったけど♪

そうそう!
可愛い子同士が絡んでると
吹き出し付けたくなっちゃいますよね~☆

| おたんたん | 2015/05/31 08:18 | URL |

こてつママ♪さんへ

こんにちは~

黒幕は確実にドSだけど
(あ!なーたんも!)
おたんたんも実はSっ気があるのかな~

ゴン太はS娘のなーたんの攻撃を
じ~っと耐えてる(←喜んでる)から
確実にM男だと思うけど(笑)

こてつんの破壊王は…
やっぱりママ似?!

| おたんたん | 2015/05/31 08:45 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

この日は『渓谷でランチ』
がテーマだったけど
ノープランで向かった割には
良い場所が見つかったよね♪

なーたんママ似になってるかなぁ~
おたんたん的にはパパ似なんだけど…(;一_一)

そうそう。。
ゴン太がパピーの頃は
ブログをやってなかった事もあり
写真があまり無く残念な思いをしたので
なーたんの写真はなるべく撮っておくべきだよね!
どんどん成長して大きくなっちゃうから(~_~;)

| おたんたん | 2015/05/31 08:51 | URL |

ぱにさんへ

こんにちは~

ご心配ありがとうございます!
地震後、我が家の裏の通りが全線停電になって
緊急車両とかバンバン来て大騒ぎでした^^;

昨晩はたまたまその通りの居酒屋で
ご飯を食べてたんだけど
店内はずっと真っ暗でした。。

ゴン太を家に残して来てたので
心配して早めに帰ったけど
我が家の通り(居酒屋とは1本違う)は
停電してなかったので良かったです☆

ゴン太の帽子姿可愛いでしょ♪
ウチも報酬ちらつかせないと
じっとしてないけどね…^^;

たくみお姉さんの優しい笑顔サイコー♡

| おたんたん | 2015/05/31 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1159-dddfa380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT