PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぐに慣れるさ!

今日から6月。。
新しい月の始まりですね。。

今週からしばらくの間
夜勤務になるので
生活リズムが崩れそう…
早く体を慣らさないと。。
(正確には先週末から始まってる!)

で、夜勤務と言う事で早く帰って来た日の
朝の保育園はおたんたんが
送って行く事になりました。。


XF010435.jpg


保育園に通い始めた頃は
自転車に乗るのも嫌がってたけど
今は大分慣れてきたなーたん☆








XF010434.jpg


そんななーたんを乗せて
保育園に行こうとすると
後ろのカゴに違和感が・・・








XF017892_20150601020529389.jpg


カゴの中を見るとなんと
ゴン太が隠れてました!

(※ヤラセです)








XF017897_201506010205483d0.jpg


もちろんゴン太は保育園に行けないので
お留守番になるのですが
なーたんが家を出ると毎日ギャン泣きです…

おたんたんや黒幕だけ出ても平気なのに
なーたんが出ると泣くんですよね…(-_-;)








XF017899_201506010205498ef.jpg


なーたんだけ遊びに連れて行ってもらってズルイ!
とでも思ってるのかな。。








AXF010439.jpg


でも、なーたんはなーたんで
保育園でママを思い出しては
毎日泣いてるみたいなんですけど…
(↑パパの事は全く思い出してない)








XF010440.jpg


保育園に通い始めて2ヶ月になるけど
いつも先生に抱かれてるなーたん…

クラス一番の甘えん坊さんは
保育園生活に慣れるのには
もう少し時間がかかりそうです^^;








XF017888_2015060102052625f.jpg


なーたんも頑張ってるから
ゴン太も頑張ろうな!!








BXF017891


そんないつもお留守番だったゴン太にも
自転車に乗れる機会が訪れました♪








ABXF019107.jpg


安全のためになーたんに借りて
ヘルメットを着用します(笑)








XF019098_20150601020552a61.jpg


そして向かった先は、、、








IMG_0588.jpg


ゴン太の大嫌いな病院♪
今シーズン最後のちっくんです☆








IMG_0586.jpg


おたんたんが夜勤務になる事で
ゴン太の留守番時間が短くなるし
とにかくゴン太はお留守番
なーたんは保育園に早く慣れますように!


保育園に連れて行ったら布おむつに履き替えたり
所定の場所へ着替えやタオル等を置いたりと
色々とルールがあるから間違えないで出来るか
毎回緊張してるおたんたんに
オマエも早く慣れろよ!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは✨😃❗

初めまして❗
ブログ楽しく見させてもらっています(^.^)

ゴンちゃんも、なーたんになれているんですね😃
一緒に生活してるんだもの、ワンコも子供と一緒
ですよね😄

ゴンちゃんは、病院がきらいなんだね⁉
カイちゃんは、ワンコがいっぱいいるもんだから
シッポふりふりですよ🎵

地震も怖がらないし、ドンくさいワンコです❗

| かいちゃんママ | 2015/06/01 14:34 | URL |

こんばんは~

ゴンちゃん、なーたんが出た時だけワンワンするんだ~
なーたんが相当大事なんだね(´∪`○)フフ♪

てか、なにそのゴンちゃんのヘルメットの違和感のなさ!
妙に似合ってるし(*≧m≦)=3
でもめちゃかわいい~!
ゴンちゃんにちょうど良いサイズって事は、
うちのビッグヘッドにもちょうど良いって事だね。
被せてみたーい。工事現場のおっちゃんみたいになりそうだけど。爆

| Laniママ | 2015/06/01 22:09 | URL |

かいちゃんママ さんへ

こんにちは~
訪問&コメありがとうございます♪

ゴン太もなーたん同様
我が家の可愛い赤ちゃんです☆
(犬年齢ではおっさんだけど…^^;)

一応、まだゴン太の方が賢いので
兄の威厳を保ってるけど
なーたんも急激に言葉が分かるようになってきたから
今年か来年早々には立場が逆転しちゃうかも!(^_-)

カイちゃんは病院好きなんですね!
ゴン太は基本、注射の時しか病院に行かないので
病院=注射とインプットされてしまったみたいで
ちょっと苦手ですね~(~_~;)

| おたんたん | 2015/06/02 10:04 | URL |

Laniママへ

こんにちは~

なーたんの事が好きなんだろうけど
ちょっとライバル視してる所もあるから
ちょっとヤキモチ焼いてるのかも~

あ!でも、ヤキモチはなーたんの方が強いんだよ!
黒幕がゴン太を抱いてると強引に横入りしてきて
抱っこをせがんでるから!
(もちろんおたんたんがゴン太を抱っこしてる時は気にならない…)

ヘルメットはピッタリに見えるけど
さすがにブカブカだよ~^^;
でも頭のデカさが尋常じゃないラニさんなら
ピッタリフィットしちゃうかもね!(笑)
てか、絶対似合いそう!(爆)

| おたんたん | 2015/06/02 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1160-01d4a08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT