PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸発した?!

またまた久しぶりの
更新になってしまった…

今週から仕事が夜勤になったので
体が慣れるまでかなり不定期更新に
なりそうです…(^_^;)


XF010545.jpg


さて!
先日、埼玉鴻巣のポピー畑に行ったので
そちらの様子を♪

と思ったのですが昨晩の事、、、








XF010542.jpg


おたんたんが仕事してると
深夜1時過ぎに黒幕から電話が。。

「なーたんが気を失ったので
今から救急車で病院に向かうから!」

突然の事でビックリしたけど
後で話を聞いたら急に熱が出ると
痙攣を起こしたり気を失ったりと
赤ちゃんには良くある事みたいで。。








XF010579.jpg


でも、黒幕が

「あの時は絶対死んだと思った!」

と言うように、夜中寝てると突然なーたんが泣いたから
抱っこしたら急に白目をむいて気絶したらしいので
さすがに黒幕もビックリしたでしょうね。。
(↑それでも、勝手に殺すな!!)








XF010580.jpg


結局、病院に運ばれて検査したけど
悪質な原因ではないと言う事なので
とりあえず安心しました☆

ただ、黒幕にはこう言われました

あ!この子の父親は
蒸発した事になってるから!








XF010598.jpg


えっ??蒸発??
どういうこと?!(・・;)








XF010595.jpg


黒幕が何を思っておたんたんを
蒸発させてるのか今も謎です…
(↑って言うか、誰かに言ったの⁈)


ポピー畑に行ったのに花と一緒の写真がないゴン太に
『もしかして君も蒸発してたの?』のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(東部) | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1161-96d25dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT